【モンスト】エクスカリバー獣神化待ったなし!? 今年イチの最強キャラ爆誕!!【今週の獣神化(改)予想ランキング】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

読者予想11

HN(ハンドルネーム) 深緑
予想キャラ おりょう
理由 今年最後のニュースだし、もしかしたら……
予想性能
撃種 貫通
戦型 バランス型
アビリティは? アンチ重力バリア/超アンチ減速壁
ゲージアビリティは? アンチブロック/シールドブレイカー/ビットンブレイカー
コネクトスキルは? 超アンチダメージウォール/ファーストキラー
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と種族が異なるキャラが2体以上、または合計ラックが100以上
SSは? スピードとパワーが一定期間アップ
主友情コンボは? スクランブルレーザーEL
副友情コンボは? 超絶ソリッドバレット
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
今年もいろいろありましたね。
「おりょう」ッスか!
たしかに獣神化改しそうッスけど、この性能かなり強いッスね〜(笑)
ワイリー

読者予想12

HN(ハンドルネーム) 最愛G党
予想キャラ 神威
理由 まったく使わない
予想性能
撃種 貫通
戦型 バランス型
アビリティは? 超アンチ重力バリア/友情コンボ×2/友情ブースト
ゲージアビリティは? 超アンチワープ/ダッシュ
コネクトスキルは? 全属性キラー/無属性耐性
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と戦型の異なるキャラ2体以上合計ラック100以上
SSは? 進化SSの倍率2倍かつボス必中
主友情コンボは? 全敵超絶剛落雷
副友情コンボは? 全敵拡大爆破弾
ラックスキルは? ガイド
▼コメント▼
獣神化の頃の友情コンボ強化SSも倍率2倍とでもない破格キャラにした
この友情火力はエグそうだな〜!(笑)

読者予想13

HN(ハンドルネーム) 轟絶推しの人
予想キャラ レクイエム
理由 結構前だけどエデンとの組み合わせ(レクエデン)がめちゃくちゃ強かったからまたエデンと組み合わせて強くなってほしい
予想性能
撃種 貫通
戦型 砲撃型
アビリティは? アンチ重力バリア/超アンチダメージウォール/友情ブースト
ゲージアビリティは? 回復M
コネクトスキルは? 超アンチ減速壁/状態異常回復
コネクトスキルの
発動条件は?
砲撃型以外が1体以上
SSは? スピードとパワーがアップ&触れた敵をHP吸収状態にする
主友情コンボは? 超絶貫通拡散弾EL10(新友情)
副友情コンボは? 超絶SS短縮弾(新友情)
ラックスキルは? 友情コンボクリティカル
▼コメント▼
今回はレクイエムにしてみました。
プレデビオルの運枠が少なすぎたので同クエストの運枠になれる感じの性能にしてみました。
「超絶SS短縮弾」は当たった味方のSSターンを3ターン短縮します。
(本当はモラルにする予定だったけど反射キャラだから無理だった…)
アンフェア超えの最強運枠になれるのか!?(多分来年アンフェアも予想するかもしれない)3回目の投稿です。
コメント長くなったけど魔改造強化お願いします。
エデン×レクイエム流行ったッスよね〜。
あの頃は本当に強かったッス!
ワイリー

読者予想14

HN(ハンドルネーム) M君
予想キャラ おりょう
理由 1:木属性の獣神化改の中で唯一古いから
2:ダウトとサマをぶっ壊してほしいから
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? 超アンチ重力バリア/幻妖キラーM/魔封じ
ゲージアビリティは? アンチブロック/アンチ減速壁
コネクトスキルは? 超アンチダメージウォール/幻獣キラーM
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と異なる戦型が2体以上または合計ラックが100以上
SSは? スピードとパワーがアップ&触れた敵のレーザーバリアを一定ターン消滅させる
主友情コンボは? 16方向レーザーEL
副友情コンボは? スクランブルレーザーEL
ラックスキルは? クリティカル
「幻妖キラーM」はいいね〜!
これは使う頻度が高くなりそう!
というわけで今週はここまでッス!
紹介できなかった人はごめんなさい!!
下に、“獣神化待ちキャラのまとめ”があるので、予想の参考にしてみてくださいッス!
獣神化予想はさらにその下にある、フォームで募集してるッス!
ワイリー
たくさんの予想待ってます!

獣神化待ちキャラまとめはコチラ

サムネ


獣神化待ちキャラまとめてみた。

獣神化予想のフォームはこちら!

獣神化予想ランキング


次の獣神化キャラ予想と期待度ランキング(随時更新中!)

獣神化キャラが発表された日全部まとめてみた。獣神化・改もあるよ!!

サムネ


獣神化キャラが発表された日全部まとめてみた。獣神化・改もあるよ!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次