【モンハンサンブレイク】1クエ85万ゼニー!! 金策イベクエが想像の斜め上を行き過ぎていて最高【深津庵の狩りログ:29】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

100万ゼニーも夢じゃない驚異の換金額

一攫千金とはいっても鉱石マラソンほどじゃ……そんなことを思いながらいざ報酬画面を見た瞬間、変な声がでちゃったハンターも多いはず。

これを見ちゃったらもう笑うしかない。

▲調整ミスじゃないのかと心配になるほど大量の換金たまご。
金銀はもちろん、深津がチャレンジした範囲では必ずプラチナのたまごも1個固定で出ていた。

 

上記の写真は1回目の報酬枠でたまごの数は金が21個(売却額:1個20000z)、銀32個(売却額:1個10000z)、プラチナ1個(売却額:1個100000z)。

全部で84万zという驚きの成果だし。ラージャンの素材を含め“すべてを売却する”を選べばさらに獲得額がアップする。

依頼主の貴族に、そして運営のみなさんに心から感謝。これで躊躇せず傀異錬成をぶん回せます。

▲金策クエのおかげで年末年始のガチャ祭りも心配なし。けっこう貯まってきたのでガンガン回していく予定だ。

 

さて、界隈では無料アップデート第4弾の予想合戦が始まり、イヴェルカーナ説が過半数といったところだけど、みんなはどんなモンスターが追加されると思うかな?

最後に、いま深津が考えている予想を書き込んだ1枚の画像を残しておく。

それでは次回は2023年最初のイベクエでお会いしましょう。

▲バルファルクと密林はすでに実装済み。このイラストが未来予想図だとすれば、残る2つは……。
▲今年も1年ありがとうございました。『ライズ』から数えて今回の記事で105本。来年も引き続きモンハンを追いかけていくのでよろしくお願いします!!

 

(C) CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次