【モンハンサンブレイク】1クエ85万ゼニー!! 金策イベクエが想像の斜め上を行き過ぎていて最高【深津庵の狩りログ:29】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ラージャンを狩猟して大量の換金たまごを入手しよう

 

2022年12月29日(木)、『モンスターハンターライズ サンブレイク』の最新イベントクエスト“一獲千金!金獅子バトル!”の配信が始まった。

今回のイベクエは傀異錬成でひっ迫しているお財布事情を解決するために用意された数日はやい運営からのお年玉だ。

29回目の狩りログでは金策の成果はいかほどかを実地検証。

目を疑うほどの大金を稼げる夢のイベクエに出発しよう。

目次

運営のみなさん最高のお年玉をありがとう

金欠を解消する最高のイベクエ

2022年最後に配信されたのは、その名の通り一攫千金が約束された夢のイベクエ。

狩りの真髄を見せてほしいいうハンター好きの貴族が依頼主とあって報酬も桁違いというわけ。

闘技場でラージャンを狩猟、恐れるほどの難易度でもな……え!?

▲世の中そんなに甘くないし、これはつまり貴族の悪巧みか!? このイベクエはオロミドロやベリオロスなど狩猟対象外のモンスターも登場。ゼニーに目がくらんだハンターを追い回す。
▲柵で分断してラージャンに集中するのがオススメ。お祭り騒ぎが大好き、操竜を狙いたいという場合はフルオープンでどうぞ。

 

闘技場という狭い環境かソロだからか、2頭の攻撃頻度がとても高く気の休まる瞬間がそうそうめぐってこない。

気絶無効を付与してなければ力尽きていたかもっというシーンも多く、一筋縄ではいかない絶妙なバランスはマルチプレイの機会も増える年末年始にピッタリだ。

▲ラージャンには氷属性が有効。非ターゲットモンスターがいるということ以外の注意点もない。馴れてくれば剣士なら10分未満、ガンナーであれば5分未満で十分狩猟できる。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次