江頭2:50が共演NGの芸能人は同じ佐賀県民のあの人だった! 歴史的和解にファンも大興奮!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

江頭2:50さんといえば数々の伝説を残してきた芸人さんですが、そんな江頭さんにも共演NGな芸能人がいるそうです。その相手はみんなもよく知るあの芸人。今回「佐賀県人会」の忘年会をやるという程で江頭さんを呼び出し、共演NGの相手にもきてもらい直接対決をしました!

一体なぜ共演NGなのか、そして和解は出来たのかを皆さんにお伝えしたいと思います!それではご覧ください!


目次

江頭2:50が共演NGの芸人はまさかのあの芸人だった!

江頭2:50さんといえば数々の伝説を残してきた芸人さんですが、そんな江頭さんにも共演NGな芸能人がいるそうです。今回「佐賀県人会」の忘年会をやるという程で江頭さんを呼び出し、共演NGの相手にもきてもらい直接対決をしました!

一体なぜ共演NGなのか、そして和解は出来たのかを動画の内容をもとに皆さんにお伝えしたいと思います!

佐賀県人会のニューフェイスはイケてる大学生!

今回、佐賀県出身の人が集まる佐賀県人会の忘年会と題して江頭さんには因縁の相手と直接対決を行ってもらいます。集まったメンバーは、江頭さんを筆頭に、オラキオさん、チェリー吉武さん、そしてMISS CIRCLE CONTEST 2022グランプリを受賞した井手美希さん!

サークルに属している大学生の中で1番を決めるミスコンだそうで、そこでグランプリを受賞した井手さんは佐賀県佐賀市の出身とのこと。

江頭さんの新しい目標とは?

佐賀県で行われる「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」という熱気球の国際大会に「営業で呼ばれるのが夢」と語る江頭さん。しかし、35年間呼ばれていないとの事。

「呼ばれないんだったら出てしまえ!」という事で「エガちゃんねるで熱気球を作って参加する」のが江頭さんの新しい夢になりました!この夢に関してスタッフも前向きなのでいつかエガちゃんねるの気球が佐賀の空を飛んでる事でしょう!

江頭さんの因縁の相手が登場!

「佐賀県人会をもっと盛り上げて行かなければいけない!」と士気が高まっている中、江頭さんの共演NGのあの芸能人が登場!その芸能人は「佐賀県」でお馴染みの芸人のはなわさん! この二人に何があって共演NGになったのか、引き続き見ていきましょう!

共演NGが発覚した経緯とは?

今回撮影しているお店の女将さんから「江頭さんの誕生日パーティーにサプライズで参加してほしい」と話があったそう。その当時は音楽番組の収録もあり時間を縫って参加したいと考えていたはなわさん。

そのことオラキオさんに伝えると、「江頭さん、はなわさんNG」と告げられたと話します。めちゃめちゃショックを受けたはなわさんは楽屋でずっと落ち込んでいたそうです。

江頭さんはなぜはなわさんが共演NGなのか?

共演NGにしたのかを聞かれると「”SAGA さが 江頭もさが 公表するな”って俺あんまり良い気持ちしなくて」「ちょっとトゲが刺さってて。ネタにするのはいいんですよ。ただ、はなわにはあの後俺のところに来て、ネタにさせてもらいましたって一言言ってほしかった」と理由を明かしました!

そしてはなわさんは「佐賀県」をリリース際に、歌詞に出てくる芸能人の事務所へ事前に名前の使用許可を確認する連絡していたそう。「そしたら一番最初に大川興業から返事が来まして“CD1枚くれたら全然大丈夫だよ”と即返答が着て、さすが江頭さんだねと思って」と当時の様子振り返ります。これを聞いた江頭は「ちょっと待って!俺にはまったく、その手紙が目に触れてない」と真実を知りました!

歴史的和解が成立!

江頭さんははなわさんを「共演NG」としながらも、03年に出版されたはなわさんの本に直筆メッセージを寄せ、07年に高田文夫主催のライブ「高田小学校」でニアミスし、16年には佐賀県のPR動画ではなわが主役、江頭が脇役で共演していたことが判明。全ての原因は江頭さんの「物忘れ」によるものだったようです!

もともと江頭さんに憧れて上京したはなわさんは「江頭さんは事前確認を嫌がる」と聞いていたため、共演時にも楽屋挨拶も控えていたそう。そして「共演NG」と聞いた時点で「佐賀県」から江頭さんの部分をカットして歌っていたとの事。

江頭さんは「俺が悪いんだな…」と自身の行動を悔いて反省したようで、はなわさんと2人で乾杯し、歴史的和解に温かい拍手が起きました。

動画を見たファンからの反応は?

動画を見たファンから多くのコメントが寄せられました! その一部をご紹介したいと思います。

「サシで乾杯は心震えた!2人とも最高じゃん!」
「二人ともめちゃくちゃカッコイイじゃないか」
「エガちゃんとはなわさんがこれからもっと共演するとこが見られると考えると嬉しい」
「二人とも人柄いいからもっともっとこれから共演してほしい」

など、多くのコメントが寄せられました!

今後の江頭さんの活躍に期待!

今回、はなわさんと和解をした江頭さん。佐賀県を代表する2人が和解し、サシで乾杯するシーンはグッとくるものがありましたね!今後、二人のコラボとかも見てみたい方も多くいるのではないでしょうか。そして、本当にエガちゃんねるで気球を作ってバルーンフェスタに参加してほしいと思います。

今後も江頭さんの活躍から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次