【ポケモンGO】外に出なくても快適に“ポケ活”するコツ! 年末年始で忙しくても安心ですよ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

リモートレイドパスの使用で離れた場所のレイドバトルに参加可能


今ではすっかり基本となりましたが、リモートレイドパスを使用すれば実際に現地に行かなくても、現在地周辺で開催されているレイドバトルに参加することが可能で、★1〜3のレイドボスはソロで撃破が可能な難易度に調整されているので、特定のポケモンのステータス厳選や色違い狙いも手軽に出来るようになっています。

流石にメガレイドや伝説レイドバトルはソロでの突破が難しいですが、招待機能を利用したり、開催直後のレイドバトルに参加するなどの工夫をすることで、結構な確率でレイドバトルに挑戦することが可能です。

レイドバトルの開催時刻に合わせてアラームをセットしておけば、家事をこなしたりなど他のことをしていても、高確率でレイドバトルで遊べるので、実際に現地に行く必要のあった以前のレイドバトルよりも遥かに快適に遊ぶことが可能ですよ。

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次