【パズドラ】幻画師イベント『異例の隠し要素』詳細判明!! 今だけ楽々とアルヴァニスが進化できる!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


幻画師イベント復刻により、新たな隠し要素が追加。
こちらの隠し要素を出現させるための条件を紹介させていただきます!


目次

新たなアルヴァニスは2か所で出現!

今回追加となった隠し要素は、常設ダンジョンと期間限定ダンジョンの2か所で出現することが判明。
そのダンジョンが「裏多次元」「ペインターズコロシアム(通称:幻画師コロシアム)」となります!

裏多次元でも出現するということで、事前告知もあったようにイベント終了後にも進化用素材を獲得することは可能。
しかし、期間限定のコロシアムであれば、より楽に素材を集められるといった内容になっているようですね!

ちなみに進化後の性能は以下の記事にて紹介しています。
非常に面白いキャラですので、複数体は作成しておきたいところ。

【パズドラ】※性能判明※ 幻画師『サプライズ進化』で驚異的な覚醒を持った最強キャラに!?


前述したとおり、イベント期間中であればコロシアムにて比較的楽に作成ができますので、可能な限りはこれを利用してアルヴァニスを進化させておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

期間:01/13(金)12:00~02/03(金)11:59
優秀なキャラの多い幻画師が新キャラを交えて復刻。あのキャラたちを手に入れるチャンスです!
今回から新キャラが5体追加。今までのキャラに漏れず、どれも強力な性能のためぜひ入手を目指してみてくださいね!
新キャラ性能はこちら!
パズドラ】引……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次