【パズドラ】『天冥の星動クリア用』最強テンプレ編成まとめ! 一番楽々と攻略できるのは圧倒的にアイツ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2023/1/20(金)から登場予定の「導煌と壊冥【超高度】」。
こちらに挑戦するための条件である『「天冥の星動」フロアをクリア』を達成するため、みんなの編成をまとめました!


目次

『天冥の星動』みんなの編成

01/18(水)18:00から先行して登場する称号チャレンジに関しては、条件などなく参加ができるのですが……テクダンに「導煌と壊冥」が追加となった際には「天冥の星動」をクリアしていないと挑戦が不可となります。
オルファリオンたちを進化させるためには間違いなくテクダン側の周回が必要となるため、天冥もクリアしておきたい状況ですよね!

天冥では「アルジェキティ」「ノルザキティ」が使用率高めとなっており、特にノルザキティがオススメと言われています。
複数体必要となる点は厳しいのですが……是非みなさんの編成を参考にして天冥もクリアしておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

テクニカルダンジョン「壊滅極限コロシアム【特殊】」に新フロア「導煌と壊冥【超高度】」が追加。
また、称号「鋼星」が獲得できるスペシャルダンジョン『「鋼星」チャレンジ!【制限時間20分】』が先行で登場!
このダンジョンは、01/18(水)18:00から挑戦できるようになります!
▼イベント一覧
「導煌……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次