【パズドラ】ダイの大冒険の『ジャミラス』が話題に! レオの代用にもなれる無課金最強性能!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


来週から開催となるダイの大冒険コラボ。その中でも『ジャミラス』が話題となっていますよ!


目次

ジャミラス強すぎ!?

もともと無課金キャラの多かったダイの大冒険コラボですが、今回の復刻でさらに追加。その中で特に注目を浴びているのが『ジャミラス』です!
覚醒には超つなぎ消しと火列強化を2個所持。さらにスキルは何と8000倍ブレスにロック解除花火と、壊れキャラと言わざるを得ませんね……。



その性能から、相性がいいのはもちろんシヴァドラ。実質HP4倍に固定ダメージ持ちと、リーダースキルだけならウルトラマンレオの上位互換レベル!
コラボのコロシアムダンジョンでも活躍間違いなしですね。

ブレス+花火のスキルもかなり強力ですが、その倍率も驚き。最近だとサイクロップスやラージャン武器が使われていましたが、それですら5000倍……それを超えるブレスが無課金で出てくるのだから驚きです。

そんなジャミラスは、黒メダル5枚で交換可能。一度きりの記述が無いため、複数体入手出来るかと思われます。
非常に強力なキャラなので、少なくとも1体は必ず交換しておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

ダイの大冒険コラボで、新たに「ダンジョンドロップ」「交換所限定」として登場するキャラが公開されました!
(引用元:https://pad.gungho.jp/member/collabo/dainodaibouken/230120/dungeon.html)
(引用元:https://pad.gun……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次