朝倉未来とせりながスパーリング! 練習中のパンチの出来は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

せりなさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『朝倉未来さんにスパーリングしてもらいました』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているせりなさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

朝倉未来とスパーリング!

朝倉さんとはスパーリングを「いつもしてもらっています」というせりなさん。朝倉さん直々に鍛えてもらっているよう。「ボクシングめちゃくちゃヘタクソだったんだけれど、かなり上手くなってきたんでね。やっぱ飲み込みが早いわ。もう次、ぱんちゃんを超える逸材って俺言っちゃってるからさ、頼むよ」と、せりなさんに太鼓判を押します。

「今回のBreakingDown、当たり前に勝つじゃん。その後、ちょっとキックボクシング団体何個かオファー来てるんで、もうすでにせりなちゃんに。だんだんちょっと出て行ってもらおうかなと。BreakingDownから一番最初に頭角を現わす格闘家になるんじゃないかな」と期待する朝倉さん。期待されたせりなさんも「頑張ります」と返しました。

わだせりなとは?

せりなさんは高校生の時にKWFヨーロッパ極真空手道選手権大会ジュニアの部で2連覇の実績を誇ります。昨年の11月3日に開催されたブレイキングダウン6に初出場。元極真空手世界チャンピオンの経歴をもつ岩戸千晴さんと対戦し、得意の蹴り技を駆使して勝利しました。

朝倉未来さんが「ポテンシャルがエグい」「次の女子格闘技を引っ張る存在になれるんじゃないか」と、せりなさんの才能に惚れこみ、1年契約を結びました。この契約は朝倉さんから「1年間毎月20万とか払うのでただ練習してください」というもので、女子格闘技界のスターを目指します。

スパーリング開始!

朝倉さんとのパンチのみのマススパーを2R。「メイウェザーに当たった奴が当たらない」とせりなさんの反応の良さに驚く朝倉さん。

朝倉は「すごいっしょ」と愛弟子の成長に満足そうに1R目が終了し、2R目は距離を詰めて行いました。「せりなちゃん凄いパンチ力なんですよ」という朝倉さんは吉田さんや佐々木さんや斎藤さんに腹パンを見舞わせ、その威力を体感させます。

「しかもこれにあの蹴り技が入ってくるからね。すごいパワーもある。だからねもう負けるわけないんですよ、多分女の子に」「だいぶ東京に来て強くなってますので、次の試合だいぶ期待してもらっていいと思います」と成長するせりなさんにかなりの自信を覗かせる朝倉さんでした。

BreakingDown7の意気込みは?

ブレイキングダウン7本戦への意気込みについて語るせりなさん。「気持ちは凄い緊張してるんですけれど、楽しみだなと思います」といいつつ、楽しみより緊張の方がデカいと話します。対戦相手の杉田さんは極真空手の全国大会で3位入賞経験があり、アマチュアキックボクシングで3戦して2勝していますよ。

オーディションでの杉田さんについて「パンチもキックもちゃんとしていて、何からオーラがあって強そうでした。パンチめっちゃ強かったですね。あとヒザも強かったですね」と印象を話すせりなさん。

対戦ルールはキックルールと話します。また、オーディションで気になっていた選手を聞かれると、気持ちの強さがある土木ネキこと坂本瑠華さんだといいました。

キックだけではなくパンチも!

「前回は、ほとんどパンチを出してなかったと思うんですけど、今回はパンチやりたいと思いますね。バチバチにパンチ(の練習)やっています。今回はパンチでKOしたい」と、上京してから磨いてきたパンチを試してみたそうなせりなさんは「勝つ自信しかないですね」とキッパリ。

試合が決まったことを両親に話したせりなさん。「勝たないと意味ないよ」「勝つこと以外何もできないねんから」「天狗にならないように」言われたそうです。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「周りはせりなちゃんに優しく接してるし、アドバイスもしててすごい微笑ましい」
「みんなに愛されてる感じがしてほっこりする」
「未来の兄貴に認められてるのすごい」
「せりなパパも練習風景が見れて一安心ですね」
「未来さんにすごく大事にされてるのが伝わります」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ブレイキングダウン7は2月19日に行われますが、怪我なくおえてほしいですね。気になる方は是非、せりなさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。せりなさんのこれからの活動もますます目が離せません。ぜひみなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次