【パズドラ】無課金は絶対確保すべきキャラ!? 『ダイの大冒険』このキャラだけは交換しておこう!


ガチャだけでなく、ドロップや交換所にも非常に多くのキャラが存在する「ダイの大冒険」コラボ。その中に、必須級のキャラが存在しますよ!


ミミックを必ず確保!

そのキャラが「ミミック」。こちらの特徴は何といってもダンジョンボーナスを3個もっていることですね!
活躍の場はブレス周回。ガンコラを始め、ドロップ率の低い下の級のイベントを周回する時に重宝します。


ダンボ3個持ちといえば「ゼラキティ」や「カネゴン」。どちらもコラボキャラで現在は入手不可となっています。
サンリオコラボは高レアキャラで、交換していなければ入手難易度高め。カネゴンは低レアなものの、排出率が目立って高いわけではなく、多く入手できなかった方も少なくないのでは?

コラボを除けば、有名なのは大罪龍のラマモアやクリスマスサレーネ、最近だと超転生ガネーシャも3個持ちとなりました。
ただしミミックのスキルは11ターン。これらと比べると早く、アシストしたブレスなども使いやすいのが特徴です!

ミミックは黒メダル3枚で交換可能。基本使い分けなどは無いため、手持ちのダンボ持ちが潤っているなら必須ではないですが……逆にカネゴンやカミラなどを持って無い方は優先して交換しておきましょう!


こちらの記事もぜひ!

来週から開催となるダイの大冒険コラボ。その中でも『ジャミラス』が話題となっていますよ!
もともと無課金キャラの多かったダイの大冒険コラボですが、今回の復刻でさらに追加。その中で特に注目を浴びているのが『ジャミラス』です!
覚醒には超つなぎ消しと火列強化を2個所持。さらにスキルは何と8000倍ブレスに……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す