水溜まりボンドが平成フラミンゴとコラボ! 平フラ大好きな「伊吹とよへ」に対面ドッキリを仕掛ける!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャンネル登録者数406万人を誇る水溜りボンドが複雑なドッキリ企画を考案。【神回】大好きな”平成フラミンゴ”が潜入してるドッキリしたらガチで腰抜かしたというタイトルで動画を更新しています。このドッキリは、スカイピースのライバルと豪語する伊吹とよへに向けた企画です。大ファンの平成フラミンゴに対面した時どのような反応をするのか、複雑なドッキリの内容もわかりやすく伝えていきますのでぜひ最後までご覧ください。

目次

平成フラミンゴが大好きな伊吹とよへの「よへ」にドッキリ

伊吹が水溜りボンドのかんたとそっくりということで、水溜りボンドと何度かコラボを行っている伊吹とよへ。そして、よへが平成フラミンゴのりほちゃんの大ファンということで「大好きな平成フラミンゴに会えちゃうドッキリ」を決行。

YouTubeで画面越しに見ていた大ファンの平フラと対面した伊吹がどのようなリアクションをするのか見所満載の動画になっています。

2回目のドッキリ!前回は対面お預けに

前回も伊吹に対してドッキリを行っている水溜りボンド。前回のドッキリでは、平フラと対面出来る! とワクワクしていたが結局会うことができず。その時のリアクションもかなり良かったが、それではあまりにもかわいそうということで今回ついに対面します。

かんたにそっくりな伊吹

「伊吹とよへ」はフォロワー190万人を誇る人気のTikToker。もともとは伊吹が1人で動画投稿をしていましたが、100万人達成と同時に同級生のよへが加わりコンビ結成。

かんたとそっくりということで、入れ替わった時ファンは気づくのかというコラボドッキリなども行われてきましたが、今回はそんな伊吹ではなく相方のよへへのドッキリ企画です。

意地悪な水溜りボンドが複雑なドッキリを考案

動画の盛り上がりも考慮してか性格なのか、ただ単純に対面する動画にはしたくないというかんたとトミー。そんな2人が平成フラミンゴと協力し複雑なドッキリを仕掛けていました。

そのドッキリ内容を簡単に説明すると、トミーの個人チャンネルによへを1人で呼び出し平成フラミンゴに会えるという偽企画を伝えます。しかし平成フラミンゴは、伊吹とかんたとともにバレーボールの撮影中。そして平成フラミンゴの到着を待っている間に、別の企画撮影中と知らされている相方の伊吹がどうしても来てほしいとお願い。

相方のもとに駆け付ければ本当に平成フラミンゴに会えるが、もし相方のお願いを断れば今回も対面はお預け。コンビ愛も同時に確かめることができるドッキリ企画です。

偽企画と知らずテンションの上がるよへ

トミーの個人チャンネルとみビデオに呼び出されたよへ。偽企画ですが、平成フラミンゴの2人に会えると聞いた瞬間、顔を赤くして「おめかししないと」とテンションが上がっている様子。「香水してないです」というなど可愛いリアクションをしていました。

プレゼントも用意するよへ!しかし選んだものは…

せっかく平成フラミンゴに会えるということで、手ぶらというわけにもいかずお土産を用意。そこでよへが選んだのは、無印良品のハンドクリームとボディークリーム。このプレゼントをもって来るはずのない平成フラミンゴの到着を待ちます。

伊吹からよへへ「来てほしい」と連絡!よへの返答は?

いまかいまかと平成フラミンゴの到着を心待ちにしているよへの電話に相方から着信が入ります。「詳しくは伝えられないけど来てほしい」とお願いするもよへの答えは迷うことなく「NO」。何度か来てほしいとお願いするが、平成フラミンゴに会えるんだ!と相方よりも対面を選ぶよへ。

最後のお願いとして、「撮影をすべて中止してでもどうしても来てほしい」と伊吹からよへに懇願。相方の熱意に負け、よへが首を縦に振ります。

カメラマンに変装する平成フラミンゴ

トミーに連れられて、伊吹の待つ体育館に向かうよへ。そこで待っていたのは、スカイピースのバレーボール企画で練習中のかんた、スカイピースじんたんなど豪華なYouTuber達。その中にカメラマンとして平成フラミンゴが紛れ、よへの到着を待ちます。

ついに平成フラミンゴと対面!そのリアクションは?

伊吹がけがをしたと伝えていたため、心配そうに伊吹のもとに詰め寄るよへ。そのよへのすぐ横に変装した平成フラミンゴのりほがいますが、全く気付く様子がありません。

さすがに堪えきれず笑い出す伊吹の様子を見て、よへも異変に気付きました。周りをみわたしようやく視界にりほちゃんをとらえます

その瞬間をぜひ動画で確認していただきたいですが、本当に腰を抜かしながら後ろに倒れこむという見事なリアクションを見せていました。素晴らしいリアクションで大成功のドッキリとなっています。

手土産の無印良品の袋もプレゼント

せっかく購入したということで挨拶をして無印良品の手土産も渡します。じんたんも思わず「手土産で無印なん? 」とツッコミを入れていました。

しかも平成フラミンゴの2人に対面と言っていたにもかかわらず、購入したのはりほちゃんの分のみ。りほちゃんが大好きすぎてテンションが上がり、周りが見えていなかったようですね。

水溜りボンドのどっきり企画は定評がありますが、今回も見所の多いドッキリとなっていました。


今後の水溜りボンドの動画にさらに期待

今回は、水溜りボンドが伊吹とよへのよへに仕掛けたドッキリ動画をまとめてきました。水溜りボンドの大掛かりなドッキリ企画には定評がありますが、少し複雑なこのドッキリも非常に見ごたえがありました。

誰も傷つけないドッキリでほっこりした動画でしたが、対面した直後驚いて腰を抜かすなど笑いどころも満載のまさしく神動画となっています。今後も長尺動画を更新していくと話していましたので、これからの水溜りボンドの動画に期待したいところです。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次