【パズドラ】ダイの大冒険コラボ『交換所』詳細が判明! ダイやアバンをゲットしておこう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


イベント開催前には未公開となっている、『ダイの大冒険コラボ』に関するモンスター交換所のガチャキャララインナップ詳細が判明しました!


目次

今回の交換対象は…?

ダイの大冒険コラボの復刻により新キャラも登場しておりますが……今回は交換所ラインナップへの追加はなし。
交換可能なのは既存キャラである「ダイ」「バラン」「アバン」の3体となっていましたね!


そして、ダイの大冒険コラボは魔法石7個でガチャが引くことの出来るイベントですので、基本的には「同イベントの一部★7・8キャラ」と「一部★7フェス限」「一部季節限定キャラ」が使用可能。
素材は少々厳しめですが、ガチャで引きに行くよりは交換の利用を優先しておきたいですね。

▼一例『ダイ』交換素材


今回新キャラの交換こそ不可となっていましたが、ラインナップされている3体はどれも優秀な性能となっています。
新たな進化も注目をされており、特にアバンはリーダーとしての活躍にも期待が持てますね!

以上、“ダイの大冒険コラボ”交換所の『ガチャキャラ』ラインナップ内容に関する詳細でした。
必ずガチャを引く前に確認して、欲しいキャラがラインナップされていれば、利用するようにしておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

1/23(月)から開催中の「ダイの大冒険コラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
▼注意点
・使用する魔法石は10個
・『リーダー』『サブ』『武器』の最強クラスキャラが存在
・未所持キ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次