コムドットがむくえなのチャンネル登録者数100万人突破の瞬間に突撃! 最速のお祝いにむくえなの反応は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

同じイヌ軍のメンバーとして共にYouTuber大運動会を戦ったコムドットとむくえなちっく。YouTuberとしてはコムドットの先輩ですが、年齢的には後半のむくえなちっく。コムドットが「ずっと後輩をしてくれてる」と語るむくえなが100万人を突破するということで、祝福する動画になっています。その動画の様子をまとめていきたいと思いますのでぜひ最後までご覧ください。

目次

コムドットとむくえなの初コラボは半年前

コムドットがむくえなに出会ったのは約半年前。登録者数も半分の50万人の時だったと当時を振り返っています。

もともとは、コムドットのコラボウィークでのコラボをきっかけに交流が始まった2組。あむぎりがむくえなとコラボをしたいと言い出したことがきっかけです。

6年の頑張りが報われ100万人突破

昨年末に行われたYouTuber大運動会でコムドットと同じイヌ軍としてチャンネル登録者数を伸ばし、チームの優勝に貢献したむくえなちっく。コムドットとのコラボなどの助けもあり、むくえなちっく。が100万人を突破しました。

むくえなの2人は、謙虚で控えめな性格で「私たちが100万人なんて…」というタイプのようですが、コムドットから見てもすでに100万人の器があると頑張りを認めています。

むくえなの100万人突破ライブにコムドットが参戦

むくえなの100万人突破ライブをする日程は、あらかじめ聞いていたというコムドット。そのライブ当日に、突撃準備のため車の中で100万人突破の瞬間を見守るコムドットの5人。

あと900人、もうちょっとだ。あと100人!と応援しながら、見ているコムドットも緊張している様子が伝わってきました。

感動の涙を流すやまと

突破した瞬間にみんなで喜んで拍手。コムドットとむくえなの関係性の良さが見れた微笑ましい瞬間になっています。そんななか、100万人を突破した瞬間から目を赤くしながら拍手をするやまとの姿が印象的で、自分たちの100万人の時を思い出したのか感動の涙を流していました。

むくえなに電話をして撮影部屋に突撃

100万人を達成した直後は歓喜のあまり涙していたむくえな。気になる方はぜひむくえなの動画をご確認ください。コムドットとむくえなの素敵な絡みも見ることができますのでぜひご覧ください。

突破から少しして電話をかけ、これから向かいますと連絡。2人のために花束を用意して突撃し、むくえなを驚かせていました。イヌ軍に選んでもらったのでここまで登録者も伸びて達成できたと、むくえながコムドットに感謝を伝えています。

コムドットからむくえなにプレゼント

先輩らしくむくえなのためにプレゼントも用意したいということでプレゼントを選ぶ様子も撮影されています。現在23歳のむくえなのために、選んだプレゼントはキックスのスニーカー。

100万人ということで形に残るプレゼントにしたい、そしてもらったから使わないといけない、と先輩からの圧になるものは避けたいと考えナイキのスニーカーに決定したようです。

最近コムドットの中でスニーカーブームが来ているため、もうこれしかないといった感じでプレゼントを発表していました。


スニーカーを見て100点のリアクションをするむくえな

100万人突破ライブにはコムドットの後、スカイピースとかすちゃんもお祝いで突撃するということでコムドットは一旦退室。ライブ終了後にむくえなの撮影スタジオに入り改めてお祝いのメッセージを送っていました。そして、購入したキックスのスニーカーをプレゼント。

2人ではいてもらえるようにお揃いのプレゼントにむくえなの2人も大喜びでした。「えーかわいい」と2人で声を合わせて100点のリアクションをしていました。


実はおそろいのスニーカー

このスニーカーを実は、やまともひゅうがも購入しているおそろいのスニーカーです。他のメンバーも買うと宣言。全員でおそろいのスニーカーを履いてコラボしている姿を見れる日が来るかもしれないですね。

次のコラボの予定も発表

次のコラボは、むくえなの夢をかなえるため2組に分かれてサンリオとユニバに行くという企画も計画されていると話しています。次のコラボ動画も楽しみに待ちたいですね。イヌ軍全体での撮影も企画していると楽しい発表をしてくれていました。

最後に記念撮影をして、終始楽しそうなコラボも終了。むくえなのおなじみのあいさつで締めるなど最後までお祝いムードで最高の動画になっています。


今後のコムドットの活躍にさらに期待

今回は、むくえなの100万人突破記念ライブに突撃してお祝いするコムドットの動画をまとめてきました。やまとの涙や車内で楽しそうにはしゃぐコムドットの5人の姿が見れる動画になっています。

そして何よりむくえなちっく。をお祝いしたいという気持ちが伝わってきてコムドットの先輩らしさを発揮しているかっこいい姿が見れるファンにとっては嬉しい動画です。

今後も、イヌ軍の企画やむくえなとのコラボの企画もしているということですので楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次