【パズドラ】ガチャを引く前に見ないと後悔必至! 限界突破SGF『オススメの引き方』が判明!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


1/31(火)から開催となった限界突破スーパーゴッドフェス。
今回の「5連ガチャ」のオマケを確認しておきましょう!


目次

限界突破スーパーゴッドフェスは5連で引くべき?!

今回の限界突破スーパーゴッドフェスにて、5連ガチャのオマケとして入手できるのは以下のキャラ達。
非常に汎用性の高い潜在覚醒や、虹メダルを入手できますね!


「ダメージ上限解放」や「イベントメダル【虹】」は何個あっても使えるキャラ。
正直“貴重さ”の面ではいまいちなのですが、おまけの内容自体は非常に良い物だと言えるでしょう。

結論

というわけで結論ですが、限界突破スーパーゴッドフェスは可能であれば5連で引いておきたいガチャだと言えます。

ただし、1回のガチャに魔法石を10個消費するため、5連では「50個」が必要に……。
正直どうしても5連で引きたいというほどの内容ではないため、本当に「出来れば5連で引く」程度の感覚で問題ないと思いますよ。

こちらの記事もぜひ!

1/31(火)から開催予定の「魔法石10個! 限界突破スーパーゴッドフェス開催」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしております。
▼注意点
・ラインナップ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次