江頭2:50が大親友の新たな門出のお祝いにお店を訪問! 江頭さんの大親友はあの有名料理人だった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

江頭2:50が大親友の人生の新たな門出をお祝いする為にお店を訪問! 江頭さんの意外な交友関係に驚かされる方も多いと思いますが、江頭さんの大親友は某有名料理番組にもレギュラー出演していたあの料理人でした。その方の新たな職場が決まったそうなので、江頭さんとブリーフ団がお祝いをしに行く事に。

気になるその内容を皆さんにお伝えします!それではご覧ください!

目次

大親友の新たな門出をお祝いする為にお店を訪問!

江頭2:50が大親友の人生の新たな門出をお祝いする為にお店を訪問! 江頭さんの大親友は某有名料理番組にもレギュラー出演していたあの料理人。その方の新たな職場が決まったそうなので、江頭さんとブリーフ団がお祝いをしに行く事に。その模様を動画の内容をもとに皆さんにお伝えします!

大親友はあの炎の料理人!

江頭さんの大親友とは「炎の料理人」こと「金萬福」さんでした! 以前勤めていたお店を退任され、新しい所で腕を振るっているとのことで江頭さんはお祝い兼ねて金さんが監修しているお店「王牌」を訪問。早速お店に入ると、厨房から金さんが江頭さんをお出迎えし、久しぶりの再会で江頭さんも金さんもとても嬉しそうな様子!

金さんは以前勤めていたお店を退任した際に「次は高級店ではなく大衆店をやりたい」と江頭さんに語っていたそう。金さんは「お腹いっぱいになるお店作ったよ!」と、久しぶりに再会した江頭さんに嬉しそうに語っていました!

金さんのおすすめのメニューとは?

メニューを見てみると、大衆店らしく庶民に馴染みのある「海老マヨネーズ」が大きく掲載されていました。フカヒレやアワビのような高級食材を使ったメニューは無く、馴染みのある料理が並んでいるとのことです!

そして、江頭さん達は金さんにおすすめのメニューを聞いてみる事に。すると、金さんのおすすめはローストダックとチャーシューだそうで、金さんは「絶対食べてほしい!」と自信たっぷりでした!

金さんが来て変わった「王牌」の料理とは?

「メニューって金さんが入って変わったりするんですか?」と言うブリーフ団Dからの質問に、金さんは「俺入って段々入れ替えたりとか、これから変える」と答えます。

そして、金さんが来てから「海老マヨネーズ」「麻婆豆腐」「青椒肉絲」が増えたとのこと。「王牌」の元々のメインは飲茶や焼き物だったそうで、金さんが来てから炒め物の料理が増えてきたそうです!

金さんがおすすめ料理を楽しみに待つ江頭さん達!

金さんがおすすめする料理や、新しく増えた料理などを頼んだ江頭さん達。「みんなをお腹いっぱいにして笑顔にしたい」という想いがあり大衆店で腕を振るう金さんの料理を心待ちにしています!

いよいよ待ちに待った金さんの料理がテーブルに並べられ「美味しそう!」と喜ぶ江頭さん。金さんの料理の味はどうなのか、引き続き見ていきましょう!

金さんの想いのこもった料理に舌鼓!

まずは、金さんおすすめのチャーシューから食べる江頭さん達。江頭さんは一口食べ「美味いっすね」と一言。そして次に届けられたのはローストダック。

早速一口頬張ると「こっちが全然美味いと思う!」と先ほどよりさらに美味しい様子。続々と注文した料理が届き、どれも「美味しい」と江頭さん達は金さんの料理を堪能していました!

江頭さんおすすめの金さんの料理とは

金さんが来てから増えたメニューの「空芯菜」「海老マヨネーズ」がテーブルに届けられます。空芯菜を一口食べ「これめちゃくちゃ美味い」「これはもう太鼓判」と相当美味しかった様子!

そして金さんの十八番「海老マヨネーズ」が届くと江頭さんのテンションも上がります!久しぶりに食べた海老マヨネーズの味に「めちゃくちゃ美味い」と語り江頭さんは美味しそうな表情を浮かべます。

その後も届く金さんの料理を堪能していると、金さんが江頭さんのもとに登場! 金さんは江頭さんに「一番印象に残ったのはどの料理?」と尋ねます。すると江頭さんは「俺は金さんの料理で育ってるから海老マヨ」と語りました。昔から金さんと交友のある江頭さんは金さんの海老マヨネーズが大好きなんですね!

動画を見たファンの反応は?

動画を見たファンから多くのコメントが寄せられました! その一部を皆さんにご紹介したいと思います。

「金萬福が厨房で料理している姿見れるってすごいな」
「エガちゃんと金さんの関係は30年来の信頼関係で出来てるんだなと感じた」
「地位・名誉よりも人の笑顔を作るために生きてる人達って感じ」
「親友の為に腕をふるってる金さんの姿がすごくかっこいい」

など、多くのコメントが寄せられました!

今後の江頭さんの活躍に期待!

大親友の金萬福さんの務めるお店を訪問し、金さんをお祝いした江頭さん。二人は古くからの友人との事で、意外に思われた方も中にはいるかもしれません。ですが、「人を笑顔にするために頑張る」という共通点を持った二人が大親友なのは納得ですね!そしてこれからも多くのファンを笑顔にしてくれる動画を届けてくれることと思います。

これからも江頭さんの活躍から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次