紗栄子が韓国ロケ最終章を公開! 行きたいところに行きつくす日のVlog

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

数回に分けて続いた、紗栄子の韓国ロケ編がついに最終回となりました!初めての韓国ロケで仕事のスケジュールがかなり詰まっていた紗栄子でしたが、この日は事前にチェックしていた行きたいところを巡ります。マネージャーの万ちゃんの行きたいところも行けるのか…?まだ日本には店舗がない、韓国アイドルが愛用しているある物のお店にも行くようです。流行の最先端をいく紗栄子の韓国旅を紹介します。ぜひ最後でご覧ください。

目次

紗栄子の渡韓国シリーズ最終回!

紗栄子初めての韓国ロケでは仕事の予定がかなり詰まっていたそうです。今回は、買い物やカフェなど行きたかったところを巡っていきます。通訳さんも迎えて、さっそく韓国の街へと出発します!

迎えにきたロケバスがまさかの〇〇?

通訳さんも揃い、紗栄子たちを迎えにきたロケバス。今回韓国で用意したロケバスは、なんとメルセデスベンツでした! 「日本のロケバスでベンツ乗らないのに、韓国で見栄張ってるじゃん(笑)」と照れ笑いする紗栄子。

ベンツのフロントには「VIP」という文字も書いてあります。これにはかなり照れている様子の紗栄子でしたが、ベンツに乗っていよいよ出発です!

マネージャー万ちゃんの行きたい場所とは?

Netflixドラマ「脱出おひとり島」の大ファンである万ちゃん。その中でもメンバーのセフンが推しなんだとか。セフンが代表を務めるお店に行きたがっていた万ちゃんは、Instagramを通して直接アポをとってみることにしました! 

「韓国語がわからない。」と戸惑う万ちゃんに、まずは日本語で一緒に文章を考える紗栄子とスタッフたち。通訳さんの助けもあり、無事にアポのDMを送信!返事はくるのでしょうか。

万ちゃんの交渉はいかに! 

セフンからDMの返事が来たようです。DMの返事をしてくれるだけでも、かなり対応が良いことがわかりますね。なんとか都合をつければ会えそうになり、「すべての予定をキャンセルしてでも行こう!」と万ちゃんの背中を押す紗栄子に「一回顔整形してから行きたい。」と話す万ちゃん(笑)

結果、折り合いがつかず会えることができず残念な結果となりましたが、セフンからの返事には「次必ず会いましょう!」という文章が! これには万ちゃんもとてもうれしそうでした。いつか万ちゃんがセフンと会えますように!

韓国の街に繰り出す紗栄子

車を降り、目的地に歩いて向かう紗栄子。散歩中のワンちゃんを見かけると、すぐに駆け寄り交流していました!動物大好きな紗栄子は「かわいい!」が止まりません。

気になるお店やカフェへ

まずは「NONFICTION」という香水ショップへ。以前からInstagramでチェックしていて、行きたかったお店だそう。BLACKPINKのロゼも愛用しており、日本ではまだ店舗はなくセレクトショップでしか取り扱ってないんだとか。さすが流行の最先端をいく紗栄子ですね。

次に向かったのはおしゃれなカフェ。カフェの前でもワンちゃんとふれあいます。韓国はワンちゃんが多く、ドッグフレンドリーなお店も多いようです。カフェでは、コーヒー豆を購入しました。「ここのエリア楽しかったなぁ~。」と大満足の紗栄子です。

帰国前夜まで楽しむチーム紗栄子

紗栄子の誕生日祝いをしたり、帰国のフライトが朝一にも関わらず朝方まで打ち上げをするチーム紗栄子。とても仲が良いことが伝わってきました。また、朝の4時から突如案件についての打ち合わせが始まり、ぎりぎりまでお仕事に充実していたようです。

視聴者の反応

今回の動画のコメント欄には、「みんな楽しそうな姿、うれしいです。」というコメントがあり、チーム紗栄子の仲の良さが視聴者に届いたんだと感じました。

また、セフンとのやりとりの場面を見て、「万ちゃんの夢あるシチュエーションにドキドキしました。」という感想もあり、万ちゃんと一緒にドキドキを味わった視聴者も多かったのではないでしょうか。SNSではどんな感想があったか見ていきましょう。

紗栄子の韓国での購入品を参考にしている方が非常に多かったです!今回訪れた香水ショップもそうですが、まだ日本に広まっていないものを紹介してくれるので、かなり参考になったのではないでしょうか。日本で流行りだすのも、すぐかもしれないですね。

初の韓国ロケを大満喫!

紗栄子にとって初めての韓国ロケ。仕事のスケジュールがかなり詰まっていたようですが、行きたいお店やカフェに行けて、かなり大満喫したのではないでしょうか。買い物も満喫し、充実のロケになったことがわかりましたね。

そして、マネージャーの万ちゃんはもちろんですが、チーム紗栄子の仲の良さが伝わってきてとても温かい動画でした。紗栄子の韓国ロケ編は、Vlogが多くあったのでゆるっと楽しめる動画だったと思います。紗栄子のこれからの動画も目が離せませんね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次