【パズドラ】史上最高に貴重な『4000日たまドラ』性能判明。本日ゲットできた方々は凄すぎます…!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ついに本日2/1でパズドラサービス開始より4000日に。
これにより、通算ログインが4000日まで到達したプレイヤーに配布となった「4000日たまドラ」の性能が判明しましたよ!


目次

4000日たまドラ

通算4000日目のログインを達成すると、ログインボーナスとしてメールに「4000日たまドラ」が届きます!
非常に長い間パズドラをプレイしている証なので、価値の高いキャラですよね。


そんな4000日たまドラの性能が、本日一部レイヤーに配布となったことで判明。
肝心の全貌は以下のようになっていましたよ!


今回は完全に記念品としての面が強いようですね!
これまでの記念たまドラは「周年」のものだと少々面白いスキルなどを持っていたりしましたが、「○○日」系統は全て固定ダメージだったので、例年通りといった性能です。

しかし、1000日以外の「○○日たまドラ」は全員スキルターンが「7」。
この数字にも何か意味があったりするのでしょうか。おそらくスキルに見合ったターン数が設定されているだけかとは思いますが、いつか細かな裏話なども聞きたくなってしまいますね!

こちらの記事もぜひ!

本日公開された「サービス4000日突破記念イベント!」に対する、みんなの反応をまとめました!
パズドラは2/1(水)にサービス開始4000日を迎えます。これを記念して「サービス4000日突破記念イベント!」を開催!
魔法石100個のプレゼントや「4000日記念チャレンジ!【超重力】」などが行われます……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次