【モンスト】ガチでエグすぎるw おトクエストで超豪運かましました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日2/3(金)から「おトクエスト」が開催されています。

「おトクエスト」はクリアするだけで最大5個のトク玉がもらえるクエストです。
攻略班4人はトク玉何個をゲットできたのでしょうか。
本記事では結果をご紹介。


目次

「おトクエスト」とは?


クエスト「おトク!トク玉埋蔵地帯」を、ソロまたはマルチプレイのホストでクリアすると、ガチャ「パンテオンの隆盛」が引けるトク玉をゲットできます。

ゲットできるトク玉は、1~5個のいずれか。
プレイは1日1回限定で、期間中5回まで挑戦可能です。

さらに、獣神玉やタスキング等のアイテムもゲットできますよ。

詳細はこちら。

最大で実質オーブ130個ゲットできる神イベが開催!!【おトクエスト】


最大で実質オーブ130個ゲットできる神イベが開催!!【おトクエスト】

「おトクエスト」でトク玉何個落ちた?狙ってるキャラもご紹介!

始まったばかりのおトクエストの初日の結果をご紹介します!
合わせてトク玉で狙っているキャラもご紹介!

ブラボー成田の結果

結果
トク玉の落ちた個数 1個
狙っているキャラ
サトゥルヌス
次の光轟絶はダメウォ×転送壁と予想。
接待の薄い「アビス(先導者)」がいるし、
アビスが「状態異常レジスト」、サトゥルヌスが「超強状態異常回復ブラスト」と、状態異常系でかぶっているのも怪しい。
ここで手に入れておかないと、この先泣くことになりそうだから、ここでゲットしておく。

東海林の結果

結果
トク玉の落ちた個数 2個
狙っているキャラ
浄玻璃鏡
天魔3の適正が全然いないからです。
なので大量にガチャを回せるこの機会にゲットしたい!

アルトの結果

結果
トク玉の落ちた個数 2個
狙っているキャラ
ネプトゥーヌス
天魔6で使いたいから!

おもちの結果

結果
トク玉の落ちた個数 5個
狙っているキャラ
ディアナ
反撃モードが好きなのでほしい!超強ブーメラン強そうだし。レフトポジションキラーで全左側の敵は震えて待ってろ!

まとめ

ということで、超簡単ですがおトクエストの結果をご紹介しました!
まさかの私おもちは5個!
興奮しすぎて思わずスクショを撮りましたw


そして東海林以外の狙っているキャラは今回のイベントキャラ。
こう見ると高難度適正に強友情、未来性と3キャラとも魅力的ですよね。
私はディアナ狙いといいつつ全キャラ欲しいです。ええ。

ガチャ結果はまた別でご紹介しますのでその際はぜひご覧ください!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次