石橋貴明が原口あきまさに石橋流ドッキリを決行! ドッキリの衝撃の結末とは?

石橋貴明が原口あきまさにドッキリを決行! 昨年の大晦日に体調不良により生配信を欠席した石橋さんの代わりに原口あきまさが生配信を行いました。今回はそのお礼を高級焼肉店で行うことに。しかし、普通に行っても面白くないので、原口さんにドッキリを仕掛けます!果たしてドッキリは成功するのでしょうか!

その一部始終を、皆さんにお伝えしたいと思います。それではご覧ください!

「なかなか貴さんに会えない」ドッキリを決行!

昨年の大晦日に体調不良により生配信を欠席した石橋さんの代わりに原口あきまさが生配信を行いました。今回はそのお礼を高級焼肉店で行うことに。しかし、普通に行っても面白くないので、原口さんに「なかなか貴さんに会えない」ドッキリをを決行!その模様を動画の内容をもとに皆様にお伝えします!

何も知らない原口さんが登場!

石橋さんが別室でモニタリングする中、何も知らない原口あきまささんが焼肉店に登場! ディレクターのマッコイさんと二人で席に座り石橋さんの到着を待つことに。マッコイさんと談笑し、話題は原口さんの奥様の話に。原口さんの奥様はタレントの福下恵美さんだそう!

とても綺麗な奥様で、奥様から交際を申し込まれたそうで、原口さんは「ずっとドッキリだと思ってた」と奥様との馴れ初めを語ります。ですが、モニタリング中の石橋さんは、原口さんの奥様との馴れ初めのエピソードに全く興味がない様子でした!

大晦日の生配信後に届いたメールの内容とは!

大晦日の生配信で石橋さんの代役を務めた原口さんに「なんかご馳走しないとヤバいだろう」と考えていたマッコイさん。その言葉を聞き、謙遜しますが実は原口さんも「嬉しいですけどね」と笑みを溢しながらこの会を楽しみにしていた様子でした!一方、モニタリング中の石橋さんは大晦日の生放送直後に原口さんとやりとりしていたメールを公開。

原口さんはからは「不安でいっぱいでしたが、なんとかやり遂げることができました!」とのメールが。石橋さんの代役で急遽呼ばれた原口さんのプレッシャーは凄かったようです!

中学生の頃から石橋さんのモノマネをやっている原口さん!

原口さんは中学くらいから石橋さんのモノマネをしているとの事で、「中学から貴さんのモノマネやってんだ!」とマッコイさんも驚いている様子。モニタリング中の石橋さんは、二人の話が尽きない様子を見てついにドッキリを仕掛けます!原口さんは一体どのような反応をするのでしょうか?

「やっぱ行けない」メールを送信する石橋さん

会話が弾んだ二人の様子を確認し、ついに「やっぱ行けない」という内容のメールを送信する石橋さん。「マッコイごめん。体調悪くて今日行けなくなった。二人で食べて!モノマネ屋さんによろしく!」というメールを見た原口さんはどんな反応をするのでしょうか!引き続き見ていきましょう!

石橋さんからのメールをみた原口さんの反応とは!

石橋さんから来たメールの内容を聞いた原口さんは「嘘でしょ?会えずですか?」と驚きを隠せない様子。そして、石橋さんから来れなくなった旨のメールが自分の所には来てないことに「なんなんだよ」と原口さんは少し怒り気味でした。

その後、石橋さんからお詫びメールが届きますが、「俺を避けてるのかなぁ」と少しネガティブになってしまいます。

石橋さんがとった衝撃の行動とは!

モニタリング中の石橋さんにドッキリの今後の展開を尋ねると、「普通じゃ面白くないですよね。ここは、俺が帰っちゃう」と石橋さんから衝撃の発言が飛び出します! 

石橋さんの登場を待ってるマッコイさんにもドッキリを仕掛ける展開が急遽決まり、「あとは君達しっかりオチをつけて。じゃあな。」と本当に店を後にします。

予想外の展開に全員がびっくり!

まさかの緊急事態にマッコイさんを呼び出すスタッフ。マッコイさんが石橋さんを追いかけますが、石橋さんの車が目の前を通過し「俺にドッキリいらないじゃん!」と落胆していました。マッコイさんから石橋さんが帰ったことを聞かされるた原口さんは「帰ることねぇじゃん」と信じられない様子。

その後、マッコイさんと原口さんに石橋さんからモノマネの指示が届き、原口さんが指示通りにモノマネを披露しますがグズグズの感じで今回のドッキリが終了しました!

動画を見たファンからの反応は?

動画を見たファンの方から多くのコメントが寄せられました! その一部をご紹介したいと思います。

「外に出たときに、車が通るタイミングが抜群過ぎて笑いました」
「段取りを壊していく、とんねるずの真骨頂」
「昔からのスタイルを貫く貴さん。好きです」
「このドッキリおもろすぎるからシリーズ化して欲しい」

など多くのコメントが届きました!

石橋さんの今後の活躍に期待!

今回、斬新すぎるドッキリの模様を届けてくれた石橋さん。まさかの展開に、「さすが石橋さん!」と思ったファンも多いのではないでしょうか。予定を壊して、新しい笑いを生み出す姿はとんねるずの真骨頂ですよね!そして今後もファンの皆さんに面白い動画を届けてくれると思います。

これからも石橋さんの活躍から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す