#スタバ新作 本日発売「さくらミルクwithさくらストロベリージェリー」飲んでみた! SAKURAの季節到来っ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スターバックスのチルドカップシリーズより「スターバックス さくらミルクwithさくらストロベリージェリー」が、本日2月7日(火)から全国のコンビニエンスストアで発売! 早速飲んでみました。

目次

本日発売「さくらミルクwithさくらストロベリージェリー」


2月7日(火)より、「コンビニで買えるスタバ」ことスターバックスチルドカップシリーズに、新商品の「スターバックス さくらミルクwithさくらストロベリージェリー」が登場しました。

まだまだ寒い日が続きますが、SAKURAの季節が到来です!

「さくらミルクwithさくらストロベリージェリー」

スターバックスチルドカップシリーズは定番のラテなどのほかに、季節ごとにいろんな味が出るのも楽しいところ。

今年も、春が待ち遠しいこの季節に「さくら」フレーバーのドリンクが登場しました。

パッケージには桜の花が描かれていて、よく見るといちごが見え隠れ。全体的にピンクでかわいいデザインになっています。


メインとなるのは桜の香りを纏ったミルク。そこに、ほんのりストロベリーの香りと、食感の楽しいジェリーがプラスされています。


開けてみると、液色は乳白色で、ジェリーがたっぷりと入っていますね。ミルク成分が沈澱することがあるので、飲む前はよく振ってからがオススメ。


ジェリーの見た目が大きかったので、ストローと通るのかちょっと心配でしたが、一口目から口の中にポンポンっとしっかりジェリーが飛び込んできます。しかも、飲み干す最後までずっとジェリーが感じられるほどたっぷり♪

スッキリとした甘さに、鼻を抜けるさくらの香りがとっても華やか♪ 飲み込んだ後にふわっとストロベリーの甘酸っぱさが感じられる作りで、デザート感があるのに、ドリンクとしてサラッと飲みやすい味でした。


この季節ならではの、さくらの香りに春が待ち遠しくなるドリンク。本日より、コンビニに登場しているので、一足早い春の訪れを探してみてはいかがでしょうか。

商品詳細

商品名「スターバックス さくらミルクwithさくらストロベリージェリー」
容量:180gカップ
希望小売価格(税込):237円
発売期日:2023年2月7日(火)
発売エリア:全国のコンビニエンスストア※
※一部の店舗では、取扱いがない場合があります。

▼商品情報(ホームページ)
コンビニ・スーパー・オンラインショップ他お取り扱い|スターバックス コーヒー ジャパン


おうちで楽しむ「さくら」も予約受付中!

春季限定 コーヒー「スターバックス® スプリング ブレンド」製品と「サクラ ストロベリー ラテ」製品2月6日(月)よりAmazonにて先行予約受付が開始されています。

おうちで楽しむ春の味、ぜひチェックを!

紹介記事:【スタバ】2023「スプリング ブレンド」「サクラ ストロベリー ラテ」先行予約開始!
先行予約はこちら:Amazon.co.jp: スターバックス


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次