SEVENTEENジョシュア・ミンギュ、お揃いブルーで「MARNI FALL WINTER 2023 FASHION SHOW IN TOKYO」に登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月1日、東京の国立代々木競技場で行われた「MARNI FALL WINTER 2023 FASHION SHOW IN TOKYO」にSEVENTEENのジョシュア、ミンギュが参加しました。 

この記事では世界的ブランド「MARNI(マルニ)」についてジョシュア、ミンギュのプロフィール、ここでしか見れない彼らのファッションポイントについてもまとめていきます!

目次

目次

日本国内外から著名人が参加! 「MARNI FALL WINTER 2023 FASHION SHOW IN TOKYO」

世界的ラグジュアリーブランド「MARNI(マルニ)」が2月1日、日本で初のファッションショー「MARNI FALL WINTER 2023 FASHION SHOW IN TOKYO」を開催しました! 今回の2023年秋冬のコレクションには人気K-POPグループ「SEVENTEEN」のジョシュア・ミンギュをはじめとし、磯村勇斗、岡田将生や桐谷美玲、白石麻衣、武井咲など日本国内外から多くの著名人が来場

BTSジミンも着用! ファッションブランド「MARNI(マルニ)」とは

MARNI(マルニ)は1994年にイタリア・ミラノで誕生したラグジュアリーファッションブランドです。創始者であるコンスエロ・カスティリオーニは、「自分で着たいものを自分で作りたい」というモットーでMARNIを設立。シンプルながらも大胆な色遣いやプリント柄が特徴的で、洗練されたそのスタイルとデザイン性で世界中のユーザーたちより人気を集めています。

さらに近日ではBTSのジミンがMARNIのセーターを着用した姿をSNSにアップしたことも!

東京ドーム公演も成功! SEVENTEEN(セブンティーン)って?

SEVENTEEN(セブンティーン)はBTSらと同じ事務所HYBEに所属する大人気K-POPグループです。 13人のメンバーが所属しており、メンバーはそれぞれ多方面での活躍を見せています。昨年には全世界22都市でワールドツアーを完走したばかりで、日本では東京ドームでの公演を含め約27万人もの動員に成功しました! 最近では世界的な人気を博しておりメンバーが有名ブランドのアンバサダーやモデルとしても引っ張りだことなっています。

LA出身ジェントルマン、ジョシュア! 顔はかわいいけど実はムキムキ⁉

ジョシュア(JOSHUA)は1995年生まれの27歳(日本年齢)で、メンバーやファンであるカラットたちに見せる優しい笑顔からジェントルマンと呼ばれています。くっきりとした目鼻立ちが特徴で、その美しさからネットでは「リアル版ファイナルファンタジー」と言われることも。そしてアメリカのLA出身のため英語もペラペラで、英語圏での公演時はメンバーから頼りにされる場面も。

なんでも器用にこなすデキる男ミンギュ! でも素顔は大型犬!!

ミンギュ(MINGYU)は1997年生まれの25歳で、堀りの深めの端正な顔立ちと187cmという抜群のスタイルで数々のファンを虜にしています。見た目もさることながら料理やDIY、さらにはMVの撮影まで器用にこなす「デキる男」で女性ファンだけでなく男性ファンからの人気も! そしてその整った美貌から、最近はCHANELやLOUIS VUITTONといった数々の有名ブランドよりモデルとして抜擢されています。

気になる彼らのファッションは?

そんな魅力あふれる彼らですが、「MARNI FALL WINTER 2023 FASHION SHOW IN TOKYO」では一体どんなファッションを見せてくれたのでしょうか。 ひとりひとりのファッションポイントに注目して見てみましょう!

ブルー×ブラック! ジョシュアに似合う差し色のブルーが眩しい

ジョシュアはパッと目を引く青色のパンツブラックのレザージャケット、そして同じくブラックでまとめられたサイズのショルダーバックというスマートな出で立ちで登場。本人曰くファッションのポイントは「ジャケットに合わせたブラックのショルダーバックと靴」とのことで、肩から掛けたショルダーバッグを前に抱え、報道陣に向けポーズを決めていました。

ブルー×ライトグリーン! ミンギュだからこそ着こなせるファッショナブルカラー

ミンギュはパキッとした青でまとめられたセットアップに、差し色となる明るいグリーンのファーバックという奇抜なカラーの組み合わせで登場。正直この色遣いを着こなせるのはミンギュだからですよね……(笑) そして「今日のファッションポイントはファーバッグです。」とのことで、よほどバッグが気に入ったのか帰国の際もこの明るいカラーのファーバッグを手に帰国していました。

さらにミンギュは報道陣のインタビュー後、日本語で「ありがとうございます」とお礼を述べる気遣いまで……!

日本ファッション誌の取材にもスマートに回答!

さらにジョシュアとミンギュは取材に来ていた日本のファッション誌「SPUR」のインタビューに対して、「僕たちは昔、SPURの撮影に参加したことがあります。またお会いすることが出来て本当にうれしいです!」と答えてくれました。彼らの特集が組まれたのは2020年の12月号のことで、2年以上経過した今でも日本のひとつひとつの撮影をちゃんと覚えてくれていることが嬉しいですね!

SEVENTEENの今後の日本活動は? さらなる活躍に期待!

ということで近日は一層日本での活動を活発化させているSEVENTEEN。本国では3月にファンミーティングが催されるほか、グループ内ユニットであるBSS(ブソクスン)のカムバックも決まっているので日本での活動も期待できそうですね!

日本と韓国の行き来もしやすくなったので、今後はさらに幅広い彼らの活躍に乞うご期待!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次