「アイドル級のお顔!?」ミニチュアダックスの子犬が表情豊かでとても癒されると話題!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回ご紹介するYouTubeチャンネルはベルHOUSE【ミニチュアダックスフンド】です。こちらのYouTubeチャンネルはミニチュアダックスフンドのベルちゃん(女の子)の日々の暮らしを発信してます。ミニチュアダックスフンドが好きな方や犬を飼いたい方におススメな動画。是非最後までご覧ください。

目次

目次

ベルちゃん家族になる

とってもかわいいお顔のベルちゃん。今日は家族のお家にお引越しです! 車の中では元気いっぱいですね! お家に着いたら大興奮のベルちゃん。フワフワのカーペットが気持ちいいのか体をベターとさせながら歩く姿がとても可愛らしいです。ママやパパにも「撫でて~!」と甘えていますね。ベルちゃんの成長が楽しみです!

ベルちゃん 怒られる!?

目をクリクリさせながらカメラを追いかけるベルちゃんはとても可愛いですね! 一人でお遊びもできるようになったみたいで成長を感じますね。ベルちゃんはママのスリッパやパパのスリッパを噛んで遊んでいます。すると……! ママの足まで噛んでしまったようです! ベルちゃんは怒られてゲージに入れられてしまいました。反省している顔は何とも言えない表情で可愛らしいですね。

はじめてのお風呂に緊張気味のベルちゃん。

はじめてのお風呂に挑戦するベルちゃん。ママと一緒にシャンプーのイメトレをします! ベルちゃんはお風呂に入ることができるのでしょうか? イメトレが終わり洗面所にお湯を張ってベルちゃんにお湯をかけ流していきます。初めてで緊張しているのか固まっているベルちゃん。はやくお風呂にも慣れるといいですね。お風呂が終わり次にパパにタオルドライをします。まだまだ不安そうなべルちゃん。ドライヤーはママが抱っこしながらしていきます。風邪が怖いのかビビっているベルちゃん。はやく慣れるといいですね。初めてのシャンプーやドライヤーにとても頑張りました! おやつをもらいママの膝の上でスヤスヤと眠っているベルちゃんはとても可愛らしいです。

ストーブにまったりする姿が癒される

ゴロゴロタイムのベルちゃん。見ているだけで癒されますよね。ベルちゃんの目の前にはストーブが置いてあります。温かくて気持ちいいのでしょうか? ウトウトしていますね。可愛いべルちゃんに見とれていると……。なんとママの膝の上で大胆に仰向けになって寝ています! とても幸せそうな姿で寝ているベルちゃんを見ているとこっちまで幸せな気持ちになりますよね。

ベルちゃんの成長記録

ベルちゃんは嬉しい時や困ったときに色んな表情を見せてくれるのでとても可愛いです! まだまだ子供のベルちゃんは日々、新しいものに興味を持ったり新しいことを体験したりする姿は見守りたくなりますよね。
そんなベルちゃんの成長記録動画がこちらです。

お家にきてすぐにママとパパとじゃれあうベルちゃん。お家に慣れるのも早かったみたいです! ママの膝で日向ぼっこするベルちゃんはとても気持ちよさそうですね。

かまってちゃんのベルちゃん

ママが爪切りをしている最中にかまってアピールをするベルちゃんは可愛いですね! またばあばに抱っこされて幸せそうなベルちゃんもみられました! 動画の後半では初めてのお散歩をしている姿が! 落ち葉が気になる様子のベルちゃん。これから色んな景色を観られるといいね。
今ではベルを手で鳴らすベルちゃんですが、最初は鼻で鳴らしていたようです! 鼻でチョンチョンと鳴らす姿もとても可愛らしいですね! はじめてのクリスマスのバンダナもとても似合っています! 2か月半でもとても成長を感じられますよね。 

ベルちゃんの誕生日

楽しそうにお散歩をしているベルちゃんはとても可愛らしいですね。散歩が終わりスヤスヤと幸せそうに寝ています。ベルちゃんはどんな夢を見ているのでしょうか? ベルちゃんの寝顔を見ているだけで癒されますね。 お出かけ中だったママが帰ってきました! ベルちゃんはとても嬉しそう! この日はベルちゃんの「Half Birthday」です! ママがベルちゃんのためにニット帽を買ってくれました! ボーダーのニット帽はベルちゃんにとても似合っていますね! 

ママお手製のバースデープレート

ママがバースデープレートを作ってくれました! ベルちゃんの大好物ばかりでベルちゃんはとても嬉しそうです! 美味しすぎるのか一瞬で食べ終わるベルちゃん。ベルちゃんの食べっぷりはとても気持ちいいですね! お代わりをおねだりしますが今回はおあずけです。早く1歳のバースデーケーキが食べれるといいですね! 誕生日会が終わりママの膝の上で甘えているベルちゃんはとても可愛いです!

今後のベルちゃんに目が離せない!

いかがでしたか? ベルHOUSE【ダックスフンド】のYouTubeチャンネルをご紹介しました。
ベルちゃんは甘えん坊だったり時には、いたずらっこだったり色んなベルちゃんを見せてくれます。ベルちゃんを見ているととても癒されますね。お家に来てからの成長が見られるので犬を飼いたい方やミニチュアダックスフンドが好きな方におススメなYouTubeチャンネルです! またInstagramもやっていますので気になる方は是非ご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次