【モンスト】トク玉ガチャ51連した結果がヤバすぎた…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト攻略班ブラボー成田です。

2/3(金)から「おトクエスト」が開催されています。

「おトクエスト」はクリアするだけで最大5個のトク玉がもらえるクエストです。
2/7(火)にトク玉を集め切ったので早速ガチャを引いてみました!

サムネ


目次

「おトクエスト」とは?


クエスト「おトク!トク玉埋蔵地帯」を、ソロまたはマルチプレイのホストでクリアすると、ガチャ「パンテオンの隆盛」が引けるトク玉をゲットできます。

ゲットできるトク玉は、1~5個のいずれか。
プレイは1日1回限定で、期間中5回まで挑戦可能です。

さらに、獣神玉やタスキング等のアイテムもゲットできますよ。

詳細はこちら。

最大で実質オーブ130個ゲットできる神イベが開催!!【おトクエスト】


最大で実質オーブ130個ゲットできる神イベが開催!!【おトクエスト】

「おトクエスト」で合計で落ちたトク玉の数は?

僕が5日間の「おトクエスト」でゲットしたトク玉がこちら。

日にち メイン サブ1 サブ2 サブ3
1日目 1個 2個 1個 1個
2日目 2個 1個 1個 5個
3日目 1個 2個 1個 1個
4日目 2個 1個 2個 1個
5日目 1個 1個 3個 1個
合計 7個
(12個)
7個
(12個)
8個
(13個)
9個
(14個)

※カッコ内はミッションでもらえるトク玉5個をプラスした個数

では早速4端末で引いていきましょう!

メインの結果(12連)

まずはメインで12連。
12連も引けるなら、1体くらい「パンテオンの隆盛」のキャラが引けそうですけどね〜。

さぁどうなんでしょうか。

コロコロ


コロコロコロ。
確定演出はナシ。

結果は〜……

爆死〜!
いやいや、12連爆死って!(笑)

流石になにかしらの星5−6はひけてくれぇ〜!(泣)

さぁ次々!

サブ1の結果(12連)

続いては1台目のサブ端末(サブ1)で12連。

コロコロ


確定演出はナシ。

3


パリンパリンと割れて〜……

1 止まる演出


4個目でストップ!
アツい!

4


ディアナだ〜!

1 止まる演出


さらに8個目でストップ!
おおおおお!?

これは激アツ!

6


ネプトゥーヌス!

7


ということで、10連の結果がこちら!
いやいや、これが無料ってヤバすぎだろ(笑)

8


残りの2連では「ジェラルド・G・蒼野」もゲット!
最高すぎだろ……。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次