【アークナイツ日記】危機契約#10『ロンディニウム辺縁区画』攻略! ギミックに気づけば18等級勲章は楽々?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、開催中の危機契約の通常作戦区域に挑戦していきます。


目次

働き者すぎる

融合剤を作るついでに上級素材を3個も取ってきてくれたアズリウス。どこかの無職も見習ってもらいたい……聞いてるかニェン。


そんな献身的なオペレーターの協力もあって少しずつ特化は進んでいますが、それでもまだまだ育成不足。高等級を目指したいところではありますが、とりあえずは18等級止まりですね……。


危機契約も折り返し。デイリーに追われる毎日ではありますが、そろそろ通常作戦区域の攻略にも目を向けていきましょう!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次