【モンスト】アメストリスミッションで絶対に注意すべきこと【ハガレンコラボ】

モンストでは2/12(日)より「ハガレン」コラボが開催。
本コラボでは「アメストリスミッション」というコラボミッションが登場します。

そこで本記事では「アメストリスミッション」で絶対に注意すべきことをご紹介。

ハガレンコラボの性能・クエスト攻略情報まとめ


1:ミッションは「イーストシティ」「ブリッグズ」「セントラル」の3つに分かれている


「アメストリスミッション」は「イーストシティ」「ブリッグズ」「セントラル」の3つに分かれおり、それぞれ6つずつのミッションが用意されています。
報酬も異なりますので注意しましょう

2:一定時間経たないと再びミッションに挑戦できない

ミッションクリア後、一定時間が経過するまでは、その都市ではミッションに挑戦できなくなります
また次に挑戦できるまでの時間がそれぞれ異なりますので注意しましょう。

▼次に挑戦できるまでの時間

イーストシティ:5時間
ブリッグズ:10時間
セントラル:20時間

3:錬金術師レベルに応じてミッションクリアの錬金素材の数が違う

各ミッションをクリアすると、錬金術師レベルに応じた錬成素材を獲得できます。
そのため錬金術師レベルを上げてからミッションの報酬を回収するのがオススメです。

4:錬金術師レベルは錬金をすると上げることができる

レベル


消費した錬成素材数に応じて「錬金術師レベル」が上がります
またミッションやクエストクリアで獲得できる錬成素材が増えるため、錬金術師レベルを上げましょう!

5:錬成素材はミッション以外でもゲットできる


錬成素材はミッション以外でも入手することができます。
対象の条件を達成することで錬成素材をゲットできますよ!
条件に関してはこちらからチェックしてみてください。

錬成素材のアイテム交換優先度まとめ


錬成素材のアイテム交換優先度まとめ

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す