ぷろたん「結婚していました」実はバツイチと告白! 視聴者はバレなかったのが凄いと驚き

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

筋肉系YouTuberのぷろたんさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『実は結婚してました。』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているぷろたんさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

実は結婚していたぷろたん!

皆さんを騙していたわけではないが、今だから話せるというぷろたん。ぷろたんが過去に結婚していたことと、現在バツイチであるという衝撃事実を語ります。以前から知ってほしいなと思っていたというぷろたん。34年間生きてきているのでそれなりに経験していると述べました。

結婚していたのは過去の話で現在はバツイチ。引越し作業中に指輪を発見して、未練があるとかでなく捨てるのもバチが当たると思って捨てれなかったといい、指にはめながら動画を撮ってしまったとのこと。コメントやDMでメチャクチャお祝いのメッセージが来ていたこともあり、結構面白いので話そうと思ったそう。

結婚生活については?

お相手については「みなさん分かりますよね」と話し、交際を公表していた「丸の内OLレイナ」さんだと思われます。YouTubeのネタにもせずガチガチいんプライベート意識で結婚生活を送っていたと言いますよ。中途半端なお付き合いではなかったという事は言っておきたいというぷろたん。

四年間彼女として、二年間嫁として合計六年間の付き合いをして離婚したと言います。離婚理由は、お互い仕事がしたい事などがあり、早すぎたと振り返りますよ。

結婚式については?

結婚式は銀座のコンラッド東京で、お互いお金持っているので出し合って1,500万円かけて豪華に行ったと話します。飯は最高級であとは桜の木だけあれば良いということで、ウェディングプランナー泣かせだったと言いますよ。よく拡散されなかったと振り返りますが、YouTuberは一人も招待しなかったと言います。

しかし、招待した筋肉仲間が、提供された高級肉ではなく持参したアスパラガスと鶏胸肉を食べていたらしく、新婦側の招待客をドン引きさせたエピソードも。

結婚して何が変わったかについては、何も変わらなかったといい、だからこそ、いけなかったのかなとの反省の弁を述べますよ。子供がいればまた話は変わってきたかもと言いつつ、お互い子供は望んでいなかったと言います。

バチイチについては?

離婚後はめちゃくちゃモテたというぷろたん。30代で結婚していない人はたくさんいますが、バツイチは、女性からまともに見られる傾向があると自身の経験から述べます。結婚している相手好きなのと女性に聞くと、都合良い安全圏の男だとの意見も。離婚については、全く後悔がないというぷろたん。

結婚については、自分の家族と相手の家族が一緒になるという家族が増える感覚や景色はめちゃくちゃ素敵だったと言います。また、自宅のリビングで恥ずかしすぎてAKB48の「大声ダイヤモンド」を大音量で流してプロポーズところ、雰囲気を壊してしまったエピソードも。今は丸の内レイナさんとは仲の良い友達だと言い、良い経験をさせてもらいましたと述べました。

指輪をはめていた動画はこちら!

「東京から離れようと思い引っ越します。」というタイトルで動画が公開されていますよ。左手の薬指に指輪をしていたため、視聴者から「結婚しているのではないか」と推測され、祝福のコメントが多く寄せられました。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「今までで1番衝撃だし、結婚についての話、今までで1番良い話やった。」
「衝撃なことがあったのに、それを感じさせずめちゃくちゃ笑かしてくれるぷろたんは、絶対もっと幸せになれるね。」
「ほんとリークされなかったのがぷろたんとまわりの人達の人間性の素晴らしさが伝わるわ」
「隠し切れてたぷろたんすごいし、これからもっとまた幸せになってくれよな」
「ぷろたん見てると生きる力が湧いてきます」
「結婚式まで仕事みたいな流れでやる二人はほんと仕事人なんだな」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。知り合いでメチャクチャ遊び人の知人が、子供ができてこれ以上幸せの事はないと、みんな口を揃えていうのを聞くというぷろたんは再婚願望はあるようです。結婚していた事を、よくリークされなかったと驚きですね。

気になる方は是非、ぷろたんさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ぷろたんさんのこれからの活動もますます目が離せません。ぷろたんさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次