藤森慎吾が桜庭ななみとドライブトーク! プロポーズ後に破局? 気になる恋愛・結婚事情を語る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人の藤本慎吾さんが、自身のYouTubeで桜庭ななみさんとドライブトークをする動画をアップしました!藤森さんが車を運転しながら、桜庭ななみさんと雑談トークします。テレビでは聞けない貴重な恋愛話も盛りだくさん!

今回の記事では、2人の恋愛・結婚事情、ドラマにまつわるエピソードについてご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください。

目次

今回は女優の桜庭ななみさんが登場!

なんと今回のドライブトーク動画のゲストは、あの女優の桜庭ななみさん! しかし桜庭さんはなぜか作業着姿。これは桜庭さんが主演しているドラマ「全力で、愛して良いかな?」の衣装で、とても似合っていますね。桜庭さんは建築会社で働いている「千世」を演じています。藤森さんもこの作業着での登場には驚いていた様子。

一方の藤森さんも、今回はドラマの役柄の衣装を着用していました。眼鏡ときちんとしたシャツがいつもと違って真面目な感じでかっこいいですね。既婚者の役だそうで、結婚指輪もきちんとはめていました。藤森さんの普段のイメージとはガラッと変わった感じですね。

ドライブしながら恋愛トーク!

話題は藤森さんの恋愛話になります。以前桜庭さんと藤森さんがドラマで共演した際に、藤森さんは「(当時付き合っていた)彼女にプロポーズしたと言っていて、結婚間近かと思っていたのに破局していてびっくりした」と話す桜庭さん。交際が順調かと思っていただけに、電撃破局にはびっくりしましたね。

そして現在の藤森さんの恋愛事情はというと、破局後は付き合ったりはしていないとのこと。「でも前向きではありますよ」と恋愛においてもポジティブな藤森さん。すぐに新しい彼女が見つかりそうですね。

歳の差を考えてしまう藤森さん!

桜庭さんからの「歳の差は気にしますか? 」という質問に対して、藤森さんは「昔は歳の差が気にならなかったけど、今は40代になるので気になる」と答えました!藤森さんはそういうのを全く気にしなさそうなイメージだったので意外です。

また「タイプは年上か年下か? 」という質問に対しては「年下ばかりで年上と付き合ったことがない」と答えました。年下の方が合ってるんですね。

桜庭さんの気になる恋愛事情は? 

ずっと若々しいイメージのあった桜庭さんですが、30歳になったことを明かします。「30代になったことで変化はあった? 」という藤森さんからの質問に対して、「20代の頃はただ目の前を楽しんでいたけど、30代は計画的になった」「女性の30代は大切で、結婚願望や子供のことを考えるようになった」と答えました!

桜庭さんはとてもしっかりした考えを持っている女優さんですね。

歳を重ねると出会いが難しくなってくる! 

「恋愛も結婚も仕事も全部したいけど、人生設計ができない」と愚痴をこぼす桜庭さん。「休日はずっと家にいる」とインドア派でもある桜庭さんに対して、藤森さんは「外に出ないと出会いがないのでは? 」と返します。仕事場での出会いについて聞かれた桜庭さんは「歳を重ねてから余計に仕事の現場で出会う恋愛が難しい」と語る桜庭さん。

これには藤森さんも同調していて、芸能人は共演の機会も多く出会いがあると思っていましたが、若い頃より難しくなってくるんですね。

相手役の竹財さんがみんなに優しい!

清純派女優でこれまで沢山の作品に出演してきた桜庭さんですが、「今回のドラマが初めてのラブストーリーでドキドキしている」と話します。そして桜庭さんの相手役の竹財さんはイケオジで優しくて、みんなから慕われているそうです。女性だけではなく藤森さんにも優しいそうで、完璧な人なんですね。

桜庭さんは「既婚者の余裕なんですかね」と、竹財さんは既婚者であるからこそ、落ち着いているのではないかと推測します。藤森さんは「このドラマを通じて竹財さんが憧れの男性になった」ことを明かしました! 同性から好かれる男性は間違いないですよね。藤森さんと桜庭さんがここまで褒めると言うことは、本当に素敵な男性なんですね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

桜庭さんの作業着姿が本当に可愛かったですよね!作業着なのに可愛いのがすごいです。

桜庭さんが30代ということに驚きましたよね!いつまでも若いイメージです。

桜庭さんの知られざる一面が沢山見られた動画でしたね。

2人が出演するドラマが見たくなってしまう動画!

2人のドライブトークを見ていたら、2人が出演するドラマ「全力で、愛して良いかな?」が見たくなってしまいましたよね!テレビでは見れない、2人の素の本音トークが貴重で面白かったです。桜庭さんがとても聞き上手で、藤森さんの話も沢山聞けたのもファンには嬉しかったですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!次回の藤森さんのドライブトーク動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次