紗栄子のナチュラル毎日メイク! 美肌の秘訣は? どんな化粧品使ってる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タレントの紗栄子さんが、自身のYouTubeチャンネルでを毎日のメイク方法を紹介しました!紗栄子さんの毎日メイクは一体どんな感じなのでしょうか? 

今回の記事では、紗栄子さんのメイクの仕方・使っている化粧品を詳しくご紹介します! すっぴんでも綺麗な紗栄子さんの素肌に注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。

目次

紗栄子さんのナチュラル毎日メイクをご紹介!

前回アップしてとても好評だった毎日メイク第2弾ということで、今回はよりナチュラルな紗栄子さんのメイク方法をご紹介します!紗栄子さんは「メイクしている時間よりも、その前のスキンケアの時間の方が長い」ことを明かしました。紗栄子さんの美肌は入念なスキンケアで作られているんですね。早速ご紹介していきます!

【手順その1】YAMAN美顔スチーマーで保湿! 

そんなスキンケア重視の紗栄子さんが愛用しているのが、「YAMAN美顔スチーマーフォトケア」!LEDを浴びながらスチーマーができる優れものです。そしてこのスチーマーを当てながらフェイスパックをします。パックはその日の気分によって変えるそうで、飽きなくて良さそうですね!

紗栄子さんはパックをしている姿を見られるのが「パンツを見せることよりも恥ずかしい」と思っていて、今回はパック姿は見ることができませんでした。見てみたくなってしまいますね!

【手順その2】人気クリニック美顔器で引き締め! 

モデル・芸能人・女優がこぞって通う人気クリニック「山口整骨院」の先生がプロデュースした美顔器「INAZUMA」を取り出す紗栄子さん。この美顔器をなんと2個も愛用していました!電気が流れるそうで、顔まわりの生え際をこの美顔器でゴシゴシ擦る紗栄子さん。

とてもシュールな映像ですが、YAMANのスチーマーを充てながらの3方向のLED刺激がとても効果的なのだとか!お値段は驚愕の198,000円!これを2個使いしている紗栄子さんはセレブですね。

その効果は絶大だそうで、「全然違う」「モデル・女優さんも撮影前に使っている人が多い」と力説します。これは欲しくなってしまいますね。

【手順その3】米肌でスキンケア!

そしてINAZUMAのLEDをあて終わった後は、最近お気に入りだという「米肌」の基礎化粧品を使ってスキンケアをする紗栄子さん。米肌は昔から人気で話題でしたよね!紗栄子さんは雑誌の撮影で米肌を使用し、「肌にとても合っていてよかった」「ぐんぐん入っていってくれる」と絶賛します。

紗栄子さんの肌は本当に綺麗なので、米肌も試してみたくなってしまいました。

【手順その4】メイクの鍵を握るベース作り!

そして次はいよいよメイクの鍵を握るとも言われるベース作りです!まずは「JILL STUARTイルミネイティングセラムプライマー」の下地を使います。ジル・スチュアートの化粧品はパッケージや容器も可愛いですよね。「パープルの下地はくすみを飛ばす」「赤みがひどい時はグリーンを使う」と「その時の肌のコンディションによって色味を変える」と話す紗栄子さん。

とても美容知識に詳しくてさすがですね!

【手順その5】高級ファンデーションで完璧な肌に!

そして「クレド・ポー・ボーテ」のクリームファンデーションで、肌を仕上げていきます。クレド・ポー・ボーテはとても高級で、このファンデーションのお値段もなんと33,000円! 

紗栄子さんも思わず「高いのよ!」と叫びますが、その効果は本物で「お値段以上で本当に優秀」と太鼓判を押します。このクリームファンデーションをポイント使いしていく紗栄子さん。

ファンデーションを塗りながら、自身の年齢がもうアラフォーに入っていることに驚きます。歳を重ねるごとに自分の年齢が分からなくなりますよね。筆者も紗栄子さんと同世代なので気持ちがわかります。

【手順その6】アイメイクを完成させる!

今回はナチュラル編ということで、マスカラは使用せずまつげはビューラーで立ち上げるのみ。そして眉毛は「CANMAKEアイブロウカッペリーニスリム」の繰り出しタイプで眉毛の輪郭や眉尻を整えます。「すっぴん風メイクの時は、顔がぼやけないように眉毛をしっかり描くのがポイント」とアドバイスしました。

とても参考になりますね。アイシャドウは「RMKミューティドグローリクイドチークス」でクリーム状になったものを塗っていきます。なんとアイメイクはこれで終了!アイライナーやマスカラをしたいところですが、ナチュラルメイクなのでこれで完成だそうです。とても勉強になりました!

【手順その7】しっかりリップメイクで引き締める!

そして最後はリップメイクをして完成です!「NARS エアーマットウルトラリップティント」を使います。発色のいいレッド系と、くすみ系のブラウン系の2色使いをしていく紗栄子さん。さすが手慣れていますね。レッド系を下地で塗って、ブラウン系のカラーを足していきます。

するとナチュラルで大人な血色のいいリップメイクの完成!

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

美しく綺麗な人のメイク動画は参考になりますよね。皆さんしっかり努力をされていてさすがです。

紗栄子さん本当に可愛いですよね!写真よりも動画の方が魅力が出るタイプです!

紗栄子さんの本音トークが参考になる動画!

紗栄子さんの偽りのない本音トークがとても参考になりました!紗栄子さんが普段から本当に愛用しているアイテムを知ることができましたね。それにしても紗栄子さんの素肌が綺麗で、ピカピカ艶々だったのが素晴らしいです。メイク前にしっかりスチーマーやLEDなどの美顔器を使用していて、努力していることも伝わってきましたね。

最後までご覧いただきありがとうございました!次回の紗栄子さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次