「最大16ヶ月無料」格安SIMなど2月の〝超おトク〟キャンペーンまとめ

2月は通信業界の繁忙期です。そのため、各通信会社がお得な「キャンペーン」を実施しています。そこで、2月に利用できる激トクキャンペーンを解説します。



関連:月額0円で「通話も使える」格安SIM&プラン4選

*Category:テクノロジー Technology *Source:カオナシガジェット,IIJmio,BICSIM,LINEMO,OCNモバイルONE,mineo,楽天モバイル

格安SIMや大手キャリアの「お得なキャンペーン」2月まとめ


12月に利用できるお得なキャンペーンは以下の5つです。

【1】IIJmio

IIJmioはMNP契約を条件に端末割引を実施しています。


なんと980円でスマホを購入することができます。


また、SIMフリールータが一括30円で販売されています。


スマホ本体やSIMフリールータを検討されている方はIIJmioがオススメです。

【2】BICSIM

BICSIMはビックカメラ等でMNP契約をすると、即日で14,000ポイントを貰うことができます。このポイントはBICSIMの月々の支払いに充当することができます。


例えば月額850円/2GBのプランを契約し、特典のポイントを全て充当すると、単純計算で16ヶ月無料で利用することができます。


SIMのみ契約を検討されている方はBICSIMがオススメです。

【3】LINEMO

LINEMOは、月額990円/3GBのミニプランを最大6ヶ月間「実質0円」で運用できるキャンペーンを実施中です。


また、LINEMOは5分かけ放題も「1年間無料」で利用することが可能です。


LINEMOは、ソフトバンクが運営しているため、格安SIMと比べると通信品質が安定しています。格安でキャリア品質を求めたい方はLINEMOがオススメです。

【4】mineo

mineoは、マイピタ割を実施していてマイピタの基本料金が3ヶ月間割引かれます。1GBのプランであれば110円で利用することができ、20GBでも990円です。


また、mineoはカケホ割も実施していて「10分かけ放題」であれば4ヶ月目まで無料で利用でき、「時間無制限かけ放題」であったとしても、初月無料で2〜4ヶ月目は550円で利用できます。


つまり「マイピタの1GB」と「10分かけ放題」を組み合わせた場合、3ヶ月間110円で利用できるということです。

【5】OCNモバイルONE

OCNモバイルONEをSIMのみでMNP契約すると、最大5,495円がキャッシュバックされます。


キャッシュバック額は契約するプランによって変動します。



また、このキャンペーンを受けるためには、エントリーが必要です。

今後のキャンペーン


今回解説してきた通信会社のキャンペーンは間違いなくお得です。ただ、2月・3月は通信業界の繁忙期です。そのため、今回解説した以外にもお得なキャンペーンが実施される可能性があります。

お得なキャンペーンの情報を手に入れたい方は、YouTubeチャンネル「カオナシガジェット」をチャンネル登録してください。このチャンネルではお得なキャンペーンや格安SIMの活用術を日々発信しています。

「OCNモバイルONE」の詳細はこちらをクリック!

『LINEMO』の詳細はこちらをクリック!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す