「最大16ヶ月無料」格安SIMなど2月の〝超おトク〟キャンペーンまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月は通信業界の繁忙期です。そのため、各通信会社がお得な「キャンペーン」を実施しています。そこで、2月に利用できる激トクキャンペーンを解説します。



関連:月額0円で「通話も使える」格安SIM&プラン4選

*Category:テクノロジー Technology *Source:カオナシガジェット,IIJmio,BICSIM,LINEMO,OCNモバイルONE,mineo,楽天モバイル

目次

格安SIMや大手キャリアの「お得なキャンペーン」2月まとめ


12月に利用できるお得なキャンペーンは以下の5つです。

【1】IIJmio

IIJmioはMNP契約を条件に端末割引を実施しています。


なんと980円でスマホを購入することができます。


また、SIMフリールータが一括30円で販売されています。


スマホ本体やSIMフリールータを検討されている方はIIJmioがオススメです。

【2】BICSIM

BICSIMはビックカメラ等でMNP契約をすると、即日で14,000ポイントを貰うことができます。このポイントはBICSIMの月々の支払いに充当することができます。


例えば月額850円/2GBのプランを契約し、特典のポイントを全て充当すると、単純計算で16ヶ月無料で利用することができます。


SIMのみ契約を検討されている方はBICSIMがオススメです。

【3】LINEMO

LINEMOは、月額990円/3GBのミニプランを最大6ヶ月間「実質0円」で運用できるキャンペーンを実施中です。


また、LINEMOは5分かけ放題も「1年間無料」で利用することが可能です。


LINEMOは、ソフトバンクが運営しているため、格安SIMと比べると通信品質が安定しています。格安でキャリア品質を求めたい方はLINEMOがオススメです。

【4】mineo

mineoは、マイピタ割を実施していてマイピタの基本料金が3ヶ月間割引かれます。1GBのプランであれば110円で利用することができ、20GBでも990円です。


また、mineoはカケホ割も実施していて「10分かけ放題」であれば4ヶ月目まで無料で利用でき、「時間無制限かけ放題」であったとしても、初月無料で2〜4ヶ月目は550円で利用できます。


つまり「マイピタの1GB」と「10分かけ放題」を組み合わせた場合、3ヶ月間110円で利用できるということです。

【5】OCNモバイルONE

OCNモバイルONEをSIMのみでMNP契約すると、最大5,495円がキャッシュバックされます。


キャッシュバック額は契約するプランによって変動します。



また、このキャンペーンを受けるためには、エントリーが必要です。

今後のキャンペーン


今回解説してきた通信会社のキャンペーンは間違いなくお得です。ただ、2月・3月は通信業界の繁忙期です。そのため、今回解説した以外にもお得なキャンペーンが実施される可能性があります。

お得なキャンペーンの情報を手に入れたい方は、YouTubeチャンネル「カオナシガジェット」をチャンネル登録してください。このチャンネルではお得なキャンペーンや格安SIMの活用術を日々発信しています。

『LINEMO』の詳細はこちらをクリック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次