大自然とおいしいグルメに癒される! 紗栄子と万太郎の那須旅!

紗栄子が、栃木県の那須へお出かけした動画をアップしました!那須と言えば、紗栄子が経営している「那須ファームヴィレッジ」ですが、今回はファーム以外のおすすめスポットをマネージャーの万太郎が案内します。大自然とおいしいグルメいっぱいの那須。観光にぴったりですよ。万太郎おすすめの、おいしいグルメスポットを紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。

万太郎プレゼンツ! 那須のおすすめスポットへ! 

自称「那須観光大使」の万太郎が紗栄子をおすすめスポットへ連れて行きます。那須ファームヴィレッジがあるので、たびたび訪れていますが、ファーム以外にも、おすすめの場所があるようです。お昼なのでまずはランチへと向かいます。

那須は何が有名?

栃木県北東部に位置する町です。那須ハイランドパーク、那須どうぶつ王国など、家族連れでも楽しめるスポットが数多くあるので、観光にぴったり!また、紗栄子が経営している那須ファームヴィレッジでは乗馬を体験できたり、カフェもあるのでおいしいドリンクも楽しむことができます。

ランチはパスタがおすすめのルスティコで

まずは「ルスティコ」でランチする2人。スープ・前菜・自家製パン・パスタ・ドリンク・デザートで1870円と、お得に食べることができます。テラス席はワンちゃん同伴OKで、ドッグフレンドリーなお店ですね。ボンゴレとカルボナーラを注文し、商品到着を待ちます。

紗栄子の得意料理とは?

料理を待っている間に、「紗栄子さんの得意料理は?」と万太郎。「和食!」と即答でした。出汁をとって作る料理が好きなんだとか。忙しいと料理が辛く、食べるために作るだけになってしまうそうで、最近は料理楽しめないのが悩みの紗栄子。

先月まで共同生活をしていた2人。疲れている紗栄子に、万太郎のが手料理を振る舞ったたこともあるそうです。納豆やお味噌汁など、和食を作ってくれてとてもうれしかったんだとか。

大満足のパスタランチ

料理が続々と届き、味わっていきます。野菜をたくさん使ったスープや前菜ですでに満足そうな2人。メインの手打ち生パスタは、歯ごたえがあり味も香りも良いと話していました。「みんなに1度は食べてほしい。」というほど、カルボナーラがおすすめです。ボンゴレもちょうどよい塩加減で満足の2人でした。

食後には手作りジェラートが運ばれ、「ミルク味は濃厚でぶどう味はぶどうそのまま!」とデザートまで楽しんでランチタイム終了です!

次に訪れるのはアドベンチャー茶屋?

しっかりジェラートも食べましたが、デザートを食べに次のお店へ向かいます。山道を結構な距離進んでいくと、山の中に1軒建物がありました。「小太郎茶屋(こたろうさや)」というお茶のお店で、2023年3月までは冬期休業となっていますが、4月頃から営業開始するそうです。

デザートからそばまで楽しむ2人

山の中にお店がありますが、お店まではアスレチックのように川を渡って向かいます。自然の中にあり、空気もおいしく、景色もしすばらしいです。そばが有名ですが、草団子の抹茶セットを頼みました。

草団子セットには、あんこときな粉がたっぷりとついており、好みでつけながら食べます。温かいお抹茶もついてくるので、お団子と味わっていました。デザートを食べた後になんときのこ蕎麦を注文し、おなか一杯の2人でした。

視聴者の反応

「こういうの大好き!毎日仕事に縛られて疲れ果ててるので、旅とかグルメ探し動画がうれしいです。」と、動画を見て那須の自然に癒される視聴者も多くいました。「栃木は知らないことばかりで…。何回も行ってみたくなりました。」と、那須観光の参考にもなりましたね。

那須は、紗栄子のファームもあり、気になる人が多いようです。今回の動画でファームの他にも素敵な場所があるということがわかりましたね。家族連れで楽しめる場所がたくさんありそうなので、旅先の候補にしてもいいと思います。那須に観光行く予定がある人はぜひ参考にしてください!

紗栄子のファームも大自然に囲まれていてとても素敵な場所ですね。今回の動画で出てきたスポットと合わせてぜひ訪れたいと思いました。ファームでは、乗馬などの体験だけではなく、カフェやマルシェもあるのでグルメもお買い物も楽しむことができます!

おいしい食べ物と自然いっぱいで癒やされた2人

お仕事で忙しい紗栄子と万太郎ですが、那須の大自然に癒されている2人を見ることができましたね。生パスタランチはとてもおいしそうで、スープからデザートまでついてくるお得なセットだったのでぜひ行ってみたいと感じました。

また、後半に訪れた茶屋は大自然の中でとても風情のあるお店で素敵でしたね。大自然の中で食べるお団子と抹茶は何倍もおいしく感じられそうです。那須に行く機会がある方は、ぜひ今回の動画を参考にしてみてくださいね。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す