【パズドラ】魔改造されすぎ!? 11周年で壊れた無課金キャラ3選!


先日行われた11周年記念パワーアップ。その中で、大きく魔改造されたキャラたちが存在しますよ!


ソティス

まずはソティス。ダメージ吸収からの発狂で多くのプレイヤーにトラウマを植え付けた1体ですね……。進化前のアシスト武器化も驚きですが、注目は本体。
超コンボ強化選択時にはなんと300倍越えの火力を発揮。お前本当に降臨か?
また、L字消し軽減を持つためスキブ潜在も付与可能。超覚醒次第ではスキブ7&スキルマ3ターンという使いやすいキャラになります。ウェルドールは泣いていい。

トト

ソティスの次はトト。こちらで注目したいのはアシスト武器となった進化前です。雲耐性に加えステータスも盛れる使いやすい武器ですが、なんとスキルが全状態異常回復に魔改造!
これにより、高難易度でも十分実用性のある武器となっています。これが簡単に手に入るんだから驚きですね……。

ジークフリート/クーフーリン

最後はまとめての紹介。勇者降臨でドロップする、ジークフリートとクーフーリンです。
覚醒には耐性+が2個、スキルは2体でループするロック解除変換と、少し前ならフェス限でもおかしくないような性能を所持しています。
入手難易度の低さから、手持ちが心許ない方には強い味方となってくれるはず。ぜひ1体ずつは持っておきたいですね!

こちらの記事もぜひ!

実装日:02/21(火)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
11周年を記念して、「輝龍皇帝・バスタージークフリート」「皇狼英雄・イグニスクーフーリン」など11体のモンスターたちがパワーアップします!
期間:02/21(火)00:00~02/28(……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す