「今日は2月22日何の日?」「にゃんにゃんの日!」まんまるおめめが可愛すぎる猫をご紹介します!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月22日のにゃんこの日にちなんで、とびっきりキャワイイ猫ちゃんをご紹介!

マンチカンのしゃけ君はまあるいお顔とおめめで多くのファンを魅了する1歳の男の子です。思わずハイタッチしたくなる画像など、イチオシの数々をピックアップしてお届けします。

ぜひ、ラストまでしゃけ君の魅力を堪能してください!

目次

目次

2月22日はニャンニャンニャンで猫の日! 愛らしい仕草が人気のしゃけ君をご紹介‼

お行儀よくチョコンと揃えた前足と、お耳をピタッと後ろに伏せてまん丸になったお顔とおめめで何を見ているのかな? 

こんな可愛い仕草でユーザーを魅了しているのはマンチカンのしゃけ君です。

まさに見ているだけで可愛いとしか例えようがありません! リプ欄の中には「可愛いしか出てこない」「もうウチの子にしたい」という声も‼ 

確かにしゃけ君がおうちにいてくれたら、毎日が癒しになりそうですよね。

ぬいぐるみと並んでポージング

トコトコとぬいぐるみに近づいて来たしゃけ君。遊ぼうとしているのかな? チラリとぬいぐるみを見てから、横に並んでポージングしちゃいました‼

お友達だと思ったのか、ぬいぐるみになりきったしゃけ君は同じポーズを取っていて、ちゃんと静止しているところもすごい!

この投稿には5.4万件のいいねがついて、リツイート数は5800件以上になりました。

しゃけ君がお風呂に入ったら……猫を卒業しちゃう⁈

飼い主さんにお風呂に入れてもらっているしゃけ君ですが、まあるいお顔とお湯に濡れてスリムになった体型がこけしソックリ! 猫ちゃんがおとなしくシャンプーされてることにもビックリですよね。

Twitter内で大反響となり、画像保存やスマホの画面に使いたいというリクエストのリプも見掛けました! 

当のしゃけ君はキョトンとした顔をしていますが、またそれも可愛いくて思わず笑いのツボにハマる人も多いのでは⁈

「にゃんですか?」と言いたいそうですというリプがピッタリですね!

後を追いまわして、トコトコトコ……世界で一番可愛いストーカー現る⁈

しゃけ君は飼い主さんが気になって仕方ないんですね。遊んで欲しいのかな? どこ行くの? 置いていかないで~? こんな声が聞こえてくるような気がします。

飼い主さんの後をトコトコと一生懸命に付いてまわる姿にTwitterのキャプションで「世界一かわいいストーカー」とありますが、うなずくファンも多いのでは⁈

Instagramの投稿にはフォロワーさんから「こんな愛くるしいストーカーだったら貸出してもらいたいです」の声も! こんな小さくて可愛いストーカーさんなら是非、ウエルカムです。

お耳をピクっとさせながら器用にグラスからお水をピチャピチャ

テーブルに置いてあるグラスの後ろからヒョッコリとお顔を出して、器用にピチャピチャとお水を飲んでいます。

とりあえず周囲を見渡して……、よし! 今のうちに~みたいな感じでしょうか。ピクピクとしたお耳の動きががキュートで可愛いですよね。フォロワーさんたちも、しゃけ君の耳の動きに注目しているようでした!

でも、お顔がちょっぴり本気モードっぽい⁈ マジ顔のしゃけ君はレア級かもですね。

首を横にかしげる仕草、ニャンともあざと可愛い~

飼い主さんのベッドでしょうか。コテンとのけ反って首を横にかしげた姿を、なんて表現したら良いのでしょうか‼

「首カックン」だったり、有名人気ドラマの名セリフや「はにゃ?」のリプを見掛けましたが、やっぱり共通するのは「可愛い」のひと言ですね!

キャプションに「あざとい猫」とあるように、ニャンともあざと可愛いしゃけ君なのでした。

画面越しにハイタッチ‼ 福を招くポージングと寝顔特集

猫好きさんにはたまらない肉球のアップ‼ 画面越しでハイタッチして、プニプニ触りたくなりますね! 

笑いながら寝てる顔がめでたいということで、新年に投稿された画像ですが、この寝顔と招き猫のようなポージングで皆さんに福をお届けしてくれるのかな⁈ しゃけ君がたくさんの幸せを招いてくれますように! 

多くのユーザーがしゃけ君に夢中です

飼い主さんがしゃけ君の動画や画像を投稿すると、多くのファンからいいねやコメントが殺到します。

しゃけ君の表情や仕草にいたるまで、すべてにおいて合言葉は「可愛い」なんですね。短いあんよでトコトコ&ポテポテ歩く姿には感無量!

キャプションからは飼い主さんのしゃけ君への愛情も伝わってきて、投稿を見たユーザーも幸せな気分になれるのではないでしょうか。

しゃけ君のベビ時代も是非ご覧ください‼

しゃけ君は飼い主さんのTwitter&Instagram(@shake_1121)にたくさん投稿されています。

youtube(しゃけちゅ~る)ではお迎え当時の様子や成長記録の動画も視聴することが出来るので、ロングで観たい方はそちらも併せて要チェックです。

まあるいお顔とポテポテあんよが可愛いしゃけ君の成長を皆さんも見守ってくださいね! 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次