誰もマネできないダイエットにタイムマシーン3号関が挑戦してみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コンビ仲が良い芸人さんが注目を集める昨今。中でも、タイムマシーン3号の2人が話している様子がずっと見ていられると注目を集めています。今回は関さんがダイエットにチャレンジした結果を動画で公開しました。

お子さんも生まれて、順風満帆な関さんがガチダイエットに挑戦したようです! この記事では、健康に気を使い始めた関さんのダイエット方法やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

関さんのダイエット成果を発表!

2023年になってから、山本さんに「最近痩せようとしていないか? 」と暴露された関さん。それからというもの、動画のことあるごとにダイエットしていることを明かしてきました。今回は、ダイエットの成果報告をしていくようです。

関さんが勝手にガチダイエット企画と発表したものの、山本さんはピンと来ていない様子。ダイエット期間は、1月1日から2月18日まで。ダイエットで体内年齢が若返ったようで、「わたし32年間生きてきて」とサバを読みました。これは単にダイエットの弊害で、糖質を抜いているせいで頭が回らないといいます。

その一方で、ダイエットに成功した自信に満ち溢れている様子。言葉遣いにも表れていました!

1番痩せられたテレビ企画とは?

関さんはこれまでの人生で痩せていた時期が限りなく少ないといいます。30代の時に練馬に住んでいた時のこと。一念発起して、近所のジムに通っていた時期もあったそうです。しかし、ジムの立地が最悪で吉野家とマックに挟まれていたんだとか。

さらに、テレビの企画でサイコロに割り振られた食材しか食べられない企画。サイコロを振って、1なら好きなもの1以外なら決められた食材を食べるという企画。5日間ごとの計15日の挑戦で、最初の5日間は油揚げしか食べられなかったんだとか。

密着も同時にしていたそうで、隣で見ていた山本さんは「油揚げを100枚入れた透明のボックスを小脇に抱えていてかわいそうに見えていた」といいます。

112キロを誇るチャーミングなボディ

企画でしか痩せてこなかった関さんが、2023年に満を辞してダイエットにチャレンジ。「自分と向き合う意味も込めてガチダイエットの結果発表となります!」と意気込みますが、山本さんは今更のことで興味がないとのこと。隣に良すぎて、変化に気づいていないんだとか。

関さんのダイエット前の体重は、112キロだったそうです。3桁の数字に、山本さんは「どういう支障があるのか」は気になっている様子。長年維持し続けてきた関さんにとっては「このぐらいの体重になってくるとなにもしたくなくなるね」と怠慢が吹き出してしまうようです。

まず関さんが意識して変えたのは、「食生活」だといいます。

ダイエットの秘訣は「好きなものを好きな時間に」

これまでの食生活は、「好きなものを好きな時間に好きなだけ」 と太る要素しかない考え方の生活を送っていたようです。「生活を改めるにあたって、一つだけ変えた」といいます。「好きなものを好きな時間にちょっとだけ」というふうに少しの変化を加えていったそうです。

味付きの飲み物が欠かせなかった関さんですが、コーヒーはブラックにしたりただの水を飲んだりと小さな変化を徐々に重ねていきました。運動を取り入れたりとプラスのことはせず、現状の生活の中から減らして変化をつける方法を選んだようです。

そして、1月1日から始めて1ヶ月半の成果は「109.8キロ」だといいます。

自信満々なのにダイエット失敗?

この結果を受けて山本さんは「全然減ってないじゃん!」と指摘。山本さんのリアクションに対して、自信満々の関さん。満を持して、上着を脱ぎ捨て「さぁどうですかみなさん」とこれ見よがしに痩せたという体を披露しました。しかし膨張して見える白のTシャツも相まって、以前との変化が感じられないようです。

関さんはお正月から胃腸炎を患って、すでに110キロほどになっていたんだとか。ダイエット生活で1番キツかったそうですが、「誰でもなれるわけじゃない」とのこと。苦労した甲斐があったのか、110キロを下回る体重になってからのフィナンシェは格別に美味しかったようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「「関さんが言う事に笑う山本さんと山本さんが言う事に笑う関さん」2人の笑い声が最高です!」「なんだかんだでトークだけで20分動画になっちゃうんだからすごい!」といったコメントが寄せられました。

2人のトークだけで満足感を得られると好評のようです。

企画内容はもちろんのこと、2人の雰囲気がいつにも増して好評のようです!

関さんが美味しそうに食べて、山本さんが嬉しそうに見守る映像だけで満足度が高いようです!

関さんのダイエットは荒療治!?

最後まで読んでいただきありがとうございました!関さんのシルエットは愛くるしさがありますが、あらためて数字で見せられると心配よりも面白さに軍配が上がってしまいますね。関さんのキャラクターがそうさせてくれるとの声もありました。

ダイエットの結果だけでなく、発表に行き着く過程も楽しめたと好評のようです。これからもどんな内容でも楽しませてくれるタイムマシーン3号の動画に期待が高まりますね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次