【パズドラ】ガンダムコラボ新キャラ『ジオング』登場!!使いやすい多色の最強サブキャラクター!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ガンダムコラボにてサプライズ降臨として「ジオング 降臨!」が登場。
こちらで入手できる新キャラの性能が判明しました。

『ガンダムシリーズコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

サプライズ降臨キャラ『ジオング』性能判明!

今回入手できるジオングは火・闇属性の多色キャラとなっており、スキルでは「ロック解除」「5属性+回復を5個ずつ生成」という効果に加え「ダメージ吸収無効」を発動可能!
それも5ターンと高頻度で使えますので、ダンジョン次第では大きな活躍を見せそうですね。

リーダースキルは攻略・周回ともに使用可能な内容で、超つなげ消し強化などとも相性が良くなっています。
マシンタイプがHP倍率の条件としてあることや、回復倍率が無い点だけ注意は必要ですが、これは是非とも複数体確保しておきたいところです!

ジオング降臨のクリア報酬はこちら

ジオング降臨をクリアした際に以下のような報酬を獲得可能な様子。
新キャラ確保の面以外では、優先して周回する必要性は低そうです。


こちらの記事もぜひ!

2023/02/19(日)から開催された「凶兆チャレンジ」。
こちらのダンジョンで多くの方が使っている、ロイヤルノーチラスの編成をまとめました!
ロイヤルノーチラスで凶兆チャレンジギリ勝った!#パズドラ pic.twitter.com/uQKQAcLu4u
— Winter (@winterfhz)……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次