【魅惑のおしり】BIGコーギーのふわもこお尻がツイッターで大人気!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コーギーと言えば皆様はどのようなワンコを思い浮かべますでしょうか?

無邪気の笑顔や短めな足、そしてプリプリと動くおしりなどがとても特徴的なワンコかと思います。

今回はそんな魅力がいっぱい詰まったコーギーのエルモちゃんについてご紹介させていただきたいと思いますので是非最後までゆっくりと見ていってください。

目次

目次

フカフカモフモフのおしり♪

エルモエルモドッグ(@elmoelmodog)さんのツイッターに投稿された魅力的なお尻!!

こちらの投稿であげられているのは存在感のある大きなお尻♪ツンツンすれば指は埋もれてしまい、わしゃわしゃすればプルプルと揺れるとても可愛いお尻のエルモちゃんが映し出されています。

SNSでの反応は??

可愛いBIGなお尻が話題を呼びツイッターでは4,000以上のいいねと1000件以上のリツイートがされており沢山のコメントも寄せられています。

「エルモちゃんの魅惑のヒップ」「ふわふわもふふなエルモちゃんのおしり… 見てるだけで癒されます」とエルモちゃんのお尻に夢中な方もいれば「ふわふわ焼きたてパン 私もふもふしたいです」「美味しそうな柔らかパン(*´∀’)♪」「超熟」とこの柔らかそうなお尻を見てまるでパンのようだと比喩する方も多くいらっしゃいました。

確かに色合いや柔らかそうな感じは超熟食パンにそっくりかもしれませんね♪

エルモちゃんとはどんなワンコなの?

エルモちゃんは6歳(2023年2月現在)の女の子、体重は16.6キロのBIGコーギーちゃんです。

コーギーの成犬は大体9~12キロくらいと言われていますのでエルモちゃんが大分大きめのワンコなのは数字からも伝わってきますね、そんなモチモチのエルモちゃんだからこそ余計にお尻プリプリの破壊力は増大しているのではないでしょうか。

性格は温厚で全世界がお友達タイプの平和ワンコと飼い主のエルモエルモドッグさんは書かれております、ワンコを飼われている方なら通じるかもしれませんが確かにこの顔の子は平和主義タイプの子だろうなって筆者は感じました。

健康の為にも運動も頑張ってます

大きめでふわもこの可愛いエルモちゃんですがやはりそこまで体重が多いと気になるのは健康面ですよね、しかしそこはしっかり運動もしているとのことです。

トレーニングには定期的に行っており内容はプールでの坂道ウォーキングがメインのようです、動画ではよちよちと歩いていますが終始上目線、視線の先にはエルモちゃんの好きなウマウマなものがあるとのことなので、食べすぎ注意で頑張ってほしいですね。

そんなエルモちゃんの現在の目標は15キロまで絞ることのようです、可愛さももちろんありますがこれからも健康に過ごしていく為にも応援したいと思います。

雪遊びがとーっても大好き♪

雪が大好きなエルモちゃんは雪の中を楽しそうに散歩したり遊んでいたりする投稿があげられています、今回はドッグラン付きのお部屋にお泊りのとのことですが大雪で色々なところが雪だらけ。

しかしそんなことはお構いなし!雪に埋もれた場所に短い足で一生懸命のっかりそこからブルドーザーの様に突き進んでいく様子はとても楽しそうですね、コメント欄では「あんよ頑張って前に伸ばしてるのがキュート」と一生懸命な姿にメロメロな方や「プールより効果ありそうな…雪中トレーニング」とエルモちゃんの体重を考えトレーニング効果を期待する声なんかも寄せられてます。

元気に雪の中を進み遊んでいたエルモちゃんですが次の日には更に4時間以上雪の中を大はしゃぎだったとのこと、ここまでの大雪はエルモちゃんも初体験だったようで思いっきり雪を楽しめたエルモちゃんでした。

vs絶対にベッドから降りたくない犬シリーズ

エルモエルモドッグさんの恒例ツイートといえばこちらの「vsベッドから動かない犬」シリーズです。

こちらは大好きなベッドでまったり居座るエルモちゃんとベッドメイクをしたいエルモエルモドッグさんの戦いの様子が見られる動画となっており、エルモエルモドッグさんのなかでも大変人気の高いシリーズツイートになっております。

今回ご紹介する対決は掛布団を片そうとするエルモエルモドッグさんですがいつものように居座るエルモちゃん、一度退くのかなという仕草を見せますがやっぱり退いてくれません。

その時に取ったエルモエルモドッグさんの行動とは。毎回繰り広げられるこちらの戦いの結果は是非動画をご覧になって確認して見てください♪

これからもエルモちゃんを一緒に応援していきましょう!

今回はお尻がとっても魅力的なBIGコーギーのエルモちゃんのご紹介を
させていただきましたが如何だったでしょうか。

エルモちゃんの魅力はお尻だけではなく無邪気な表情だったり日常の対決シリーズだったりとあの大きな体には沢山のほっこりが詰まっております、是非これからもエルモちゃんとエルモエルモドッグさん達を一緒に応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次