【ポケモンGO】野生湧きの色違い率はどのくらいだった? 8時間プレイしたリアルな結果を紹介【ホウエンツアー】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月25日の10時〜18時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催された「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」1日目にポケモンを約500匹ゲットした結果〇〇匹の色違いがゲットできました!

目次

ホウエンツアー中は色違いが出やすくなっているのか?

2月25日の10時〜18時に参加したトレーナーさん、ひとまずお疲れ様でした! フルで参加したトレーナーさんも、少しだけ参加したトレーナーさんも、2日目に向けて身体とスマホを休めましょう!

さて、ホウエンツアーをプレイした(あるいは明日プレイする)トレーナーさんが気になるのは、“色違い”がどのくらい出やすくなっているのかという部分なのではないでしょうか。

▼プレイしているとと限定のピカチュウに出会えたり、


▼普段は野生出現しないポケモンが普通に出現したりとお祭り感は十分でしたが、それでも色違いが出なければ盛り上がりに欠けてしまいますよね。


▼というわけで筆者は実際にプレイした結果がこちら。1日目はレイドバトルや10kmタマゴにかなり注力していたのでゲットしたポケモンの数は585匹とプレイ時間の割に少なめな結果に。


【ポケモンGO】スペシャルリサーチ「Pokémon GO Tour:ホウエン地方-ホウエン地方研究」のタスクとリワード報酬一覧

【ポケモンGO】ホウエンツアーのコレクションチャレンジ攻略に必要なポケモンの入手方法一覧

【ポケモンGO】忙しいトレーナー向けホウエンツアーガイド。効率良く楽しむコツは?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次