ローランドが締め日に強烈ダメ出し! 黒崎店長の鬼軍曹ぶりが消えた? 意外な悩みとは?

元ホストで実業家のローランドさんが、黒崎店長に強烈ダメ出し!黒崎店長といえば鬼軍曹と呼ばれるほど厳しく、ローランドさんが信頼して「THE CHIC」のお店を任せている店長。その個性的なキャラクターからもYouTubeで大人気になりました。

今回の記事では、ローランドさんがキレた理由・黒崎店長へのダメ出し内容について詳しくご紹介していきます!

ローランドさんのホストクラブ「THE CLUB」は年末も大盛況! 

ローランドさんのプロデュースするホストクラブ「THE CLUB(ザ・クラブ)」は、2022年度末もお客さんで満席で大盛況でした。目まぐるしい忙しさで人手が足りず、なんとローランドさんが裏方のキッチンでコップ洗いをしなければいけなくなるほど。ローランドさん自身も「まさかグラス洗いする日がくると思わなかった」と語ります。

ローランドさんのこんな姿が見られるのは貴重ですね!経営者となった今のローランドさんは、人の見ていない裏方業務につくことが多くなりました。

元ディズニーキャスト湿度さんと「THE CHIC」へ移動!

しばらくするとローランドさんは「THE CLUB」を後にし、次は同系列のホストクラブ「THE CHIC(ザ・シック)」に向かいます。元ディズニーキャストで、YouTubeで一躍人気となった湿度(しつど)さんを従えて移動するローランドさん。

「今日は忙しいね。久しぶりに歌舞伎町を歩いた」と普段車移動のローランドさんが、徒歩で歩かざるをえないほどの忙しさだったんですね。

湿度さんは高校時代に喧嘩をしたことがあるらしく「5人までなら対応できます」と自信満々にローランドさんをボディガードできると語ります。これは意外ですね!本当に強いのでしょうか? 真相は謎のままでした。

「THE CHIC」は精鋭メンバー揃いの人気ホストクラブ!

「THE CHIC」は「THE CLUB」がコロナウイルスの影響で閉店に追い込まれた後、ローランドさんの意思を受け継いでオープンした同系列ホストクラブ。篁エイトさんや桜木優美斗さんなど、年間総売上1億円以上の人気プレイヤー揃いのホストクラブとして有名でした。

ニューオープンした際も初月に1億円を売り上げ、歌舞伎町の伝説を作り上げた話題のお店でしたね。しかしこの後ローランドさんは、この「THE CHIC」で驚愕の事態を目の当たりにします!

「THE CHIC」が「THE CLUB」の勢いに負けている?

ローランドさんが「THE CHIC」に到着すると、店内は空席が目立ち盛り上がりに欠ける雰囲気。これにはローランドさんも「CHICがCLUBに負けてる」「勢いがなくて寂しいな」と漏らします。確かに先ほどの「THE CLUB」の満席具合と店内の盛り上がりを比べると、「THE CHIC」の店内は寂しい印象ですね。

この理由についてローランドさんは、「CLUBのメンバーの方がCHICに負けたくないという思いが強い」「CHICのメンバーは完成されてしまってギラギラ感がない」「すかしちゃってる」と話します。この原因についてしっかり見極めているのがさすが経営者ですね。

黒崎店長に強烈ダメ出しするローランド! 

この事態を受け、怒りのローランドさんが鬼軍曹黒崎店長を呼び出します! そしてローランドさんが黒崎店長を鬼詰めしました。「CHICの雰囲気が悪い」「こんな空気作りになるのはトップの責任」と、黒崎店長に責任があることを話します。

これに対し黒崎店長は「そうですね、良くないですね」と素直に自分の非を認めました。こうやって言い訳をせずに、すぐに謝れる人は素晴らしいですね。黒崎店長にもこの事態に思い当たる節があるようです。

続けてローランドさんは「カメラ回ってる時だけ厳しいことを言ってる」と黒崎店長の勤務姿勢についても言及しました。ローランドさんはお店のことを考えて、黒崎店長に厳しく追求します。

有名になってしまい言いたいことが言えなくなってしまった?

ローランドさんのYouTubeチャンネルで一躍人気者になった黒崎店長。出演動画は軒並み再生回数トップを叩き出し、全国の講演会にも引っ張りだこですよね。ローランドさんは黒崎店長に対し「メデイアに出て有名になってしまったことで失うものも増えたと思うんですよ」と話します。

これはローランドさん自身も経験しているからこそ、言える言葉なんでしょうね。黒崎店長も人気者になってしまった分、言いたいことが言えなくなってしまっていたのかもしれません。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

ローランドさんは経営者の立場から、しっかり厳しく追求されていましたね。

黒崎店長出演回は楽しみですよね!筆者もYouTubeを見て大ファンになってしまいました。

黒崎店長の悩みと今後のお店の変化に期待!

黒崎店長自身も悩みを抱えていました。新しく入店してくるホスト達が「ローランドさんに憧れて」という理由で入ってくることで、「厳しくできなくなってしまった」ことを明かします。これに対しローランドさんは「俺らの店だから関係ない」と否定しました。黒崎店長も間に挟まれている立場で難しい状況ですよね。今回の事態を踏まえて、よりよいお店になっていくといいですよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のローランドさんの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す