【アークナイツ日記】殲滅依頼の蜿蜒たる蜀道に挑戦!男オペレーターを縛ったドクターの末路は…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、期限の迫った殲滅依頼に挑戦していきます。


目次

遂にあのイベントが復刻!

次回イベントはドッソレスホリデー。限定スカウトと同時に開催されたイベントのため、ボリュームのあるイベントです。
最も復刻ということで期間は短め。最初から全力で飛ばしていきたいですね!

ドッソレスホリデー復刻! ただし注意事項アリ


もっとも限定スカウト復刻は無し。水着チェンと言えばアークナイツの中でも屈指の強さを持つオペレーターですが……こちらはリミテッドスカウトの「遊」待ちです。


そんなイベントも火曜からの開催ということで、現在はわずかな休憩期間。せっかくなので、終了の迫っている「殲滅依頼に挑戦していきましょう!」

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次