「リアルスヌーピー!!」との声が多いこの子は誰? 注:ぬいぐるみじゃないよ、本物だよ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ぱっと見、ソファーに置かれたぬいぐるみ? と思ってしまうようなかわいい投稿を発見しました! それはアメリカ在住のワンちゃん、ミニシーパドゥードルのベイリー。日本ではあまり馴染みのないミニシーパドゥードル、オールドイングリッシュシープドッグとミニチュアプードルのミックス犬です。

今回投稿されていたのは、お休み中のベイリーの姿。それがまるでぬいぐるみのよう。しかも毛色がスヌーピーみたい! こんなに自然にスヌーピーみたいになる? と誰もが驚くベイリー、ぜひご覧ください!

目次

目次

お散歩疲れちゃった

どうやらベイリーは雨の中お散歩に行ったみたい。「Walking in the rain is tiring(雨の中を歩くのは疲れる)」とのコメントとともに投稿されていたのは、ベイリーがソファーで寝ている姿。これがぬいぐるみみたいだし、スヌーピーみたいだし、とにかく見てください!

どうですか? ソファーのひじ掛けにちょうどぬいぐるみが……って感じですよね。しかも真っ白なお顔に黒い耳。これを見てみなさん「スヌーピー!」ってなりませんでしたか? 絶対なりましたよね。スヌーピーみたいだからぬいぐるみっぽいのかな? すごく気持ち良さそうに寝ているし、ムギュッってしたくなるかわいさです。

SNSの反応は?

「Cute」などかわいいという感じのコメントも、もちろん多いのですが、もうひとつ目についたのが「SNOOPY」という単語。「REAL SNOOPY」をはじめ、スヌーピーみたい、スヌーピー見つけたというようなコメントがいくつも。日本の方からも「完全スヌーピーだー」とのコメントがありました。ほらほら、いろんな言語で「SNOOPY」とあるので、どこの国の方がみてもベイリーはスヌーピーなんですよ!

そして、どうやらポルトガル語みたいですが「ベイリーはとても美しいですが、あまりにも美しいので、偽物のよう。ぬいぐるみや絵のように見えます!!!」というコメントも。ですよね、やっぱりぬいぐるみに見えますよね。まったく同感です。

他にも「なんでこんなに白いの?どんなお手入れしてるの?」というようなコメントも。たしかにベイリーの白い毛は純白って感じ。本当に真っ白。それがまたキレイすぎてぬいぐるみっぽく見えるのかしら? どうしたらこんなにキレイに真っ白になるのがかぜひお聞きしたいですね。

Pupcup(パプカップ)を食べに行こう!

Pupcupを食べに行こうというコメントとともに投稿されたのは、ちょこんとお座りしているベイリー。キャー、起きてるときもかわいい! そしてやっぱりスヌーピーみたい。

コメント欄にもやっぱり「SNOOPY」の声が本当にたくさん。そして「チャーリー・ブラウンは間違っていた、スヌーピーはビーグルじゃなかった、彼はシーパドゥードルだった。」というものまで! たしかに~。スヌーピーはビーグル犬と言われてますが、ベイリーを見せて、スヌーピーはシーパドゥードルなんだよーって言ったら信じちゃう人がいるかもしれませんね。

ちなみに、ベイリーはミニシーパドゥードルですが、オールドイングリッシュシープドッグとスタンダードプードルのミックス犬がシーパドゥードルだそうです。

本当にリアルスヌーピーなんですが、ベイリーを見てたらふともう一人似てない!? って思う方が。この色の白さとつぶらな瞳、世界的スーパースターとなっているあのグループの……そうBTSのシュガ! 似てませんか? 雰囲気といい……私はベイリーを眺めてたらふとシュガが浮かんだんですが……全然違う! と思われるファンの方がいらっしゃったらごめんなさいっ。

Pupcup(パプカップ)って?

もうひとつ気になるのは何食べてるの? ってこと。「pupcup」ってありますが「?」ですよね。これはアメリカのスタバにある犬用裏メニューだそうです。しかも無料!! えーそんなものがあるなんてビックリ。

子犬を表す「パピー」と「カプチーノ」を合わせてパプチーノまたはパプカップって言うそうです。犬が食べても大丈夫なようにホイップクリームだけをカップに入れてくれるんですって。

アメリカでは大人気のサービスだそうですが、残念ながら日本ではこのサービスはやってないみたい。いつか日本でもやってくれるといいですね。ベイリーもとっても美味しそうに食べてるし、きっとワンちゃんたちに大人気になるだろうなぁ。スターバックスさん、ぜひ日本でもお願いします!

イスでまったり

この日はイスを占領してくつろいでいるベイリーが。居心地良さそうですね。こうしてみるとベイリー意外と大きいなぁと。オールドイングリッシュシープドッグは大型犬だから当たり前って言ったら当たり前なんですが。あまりのかわいさにこの大きさはちょっと想定してませんでした。でもこの座り方、優雅で美しいって感じですね。いいなぁ、あーモフりたいっ。

みんなが認めたリアルスヌーピー

いかがでしたか? どの投稿にも「スヌーピーみたい」というコメントがたくさん。本当にビックリするくらいスヌーピーでしたよね。ミニシーパドゥードルは他にもいますが、こんなにキレイにスヌーピー柄の子は見当たらず。やっぱりベイリーは特別です。

ベイリーのInstagramプロフィールを見るとスヌーピーがたくさんって感じがします。そしてスヌーピーと共演している投稿もあるので、ぜひプロフィールも見てみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次