Twitterで人気の飼い主と一緒に大好きな犬を撫でる可愛い猫の動画を紹介!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

同じ種類の動物を多頭飼いして仲良くしている姿を見るのも可愛くていいですが、全く身体の大きさが違う犬と猫が仲良くしている姿を見るのも違った楽しみがありとても癒されるんです。

この記事では、飼い主が犬のはっちゃんの頭を撫でていたらそばに寄ってきて一緒に頭を撫でる猫のじゅんちゃんの可愛い姿を見ることができる「犬と猫の親バカ日記」さんのTwitterで公開されている動画を紹介していますので、ぜひ最後までごらんください!

目次

目次

飼い主と一緒にはっちゃんを撫でるじゅんちゃんの可愛い動画はこちら

「犬をナデナデしていたら猫が・・・・・・」というコメントとともに見ることができる動画を紹介します。

動画はすぐに終わってしまいますが、飼い主のオサさんがはっちゃんの頭を撫でているのを見て側に寄ってきたじゅんちゃん。はっちゃんに「僕もきたよ」とあいさつしてからオサさんの真似をして一緒に頭を撫でる可愛すぎる姿にキュンとなった方も多いのではないでしょうか。

子猫のじゅんちゃんがオサさん宅に来た時から一緒にいる大型犬のはっちゃん。じゅんちゃんははっちゃんのことが大好きでよくスリスリしたり一緒に寝ている姿が紹介されているんですよ。

SNSの反応

この動画を見た視聴者さんの反応をいくつか紹介します。

じゅんちゃんお利口さんね はっちゃんも嬉しそう

この動画が公開された頃はっちゃんは体調を崩していたため、じゅんちゃんはとても心配だったに違いありません。オサさんがはっちゃんを優しく撫でている姿を見て「僕も同じことをしたらはっちゃんが元気になる!」と思ったのかもしれませんね。まだまだいたずら好きなじゅんちゃんのことを日頃から気に掛けているはっちゃんも、じゅんちゃんが自分を心配して撫でてくれる姿を見て嬉しそうです。

平和な気持ち♪

猫は気まぐれで自由というイメージを持っている方もたくさんいますが、自分が大好きな飼い主やいつも遊んでくれる子の体調が悪いと感じた時は、ずっとそばについていてくれることもあるんですよね。この動画を見た後は本当に優しく平和な気持ちになりとても癒されます

こやつのナデナデなら僕も得意ニャ

じゅんちゃんは本当にはっちゃんのことが大好きでいつも一緒にいるので、もしかしたらオサさんの真似をしているのではなく「僕の方が上手だよ!」と対抗意識を燃やしているのかも。Youtubeで「僕の最愛の犬が・・・・・・」や「僕の子猫が・・・・・・」という文字の入ったサムネがいくつかあるため、そのイメージで動画を見ている視聴者さんも多いのかもしれませんね。

犬と猫の親バカ日記さんってどんなちゃんねる?

「犬と猫の親バカ日記」さんでは、今回紹介したシベリアンハスキーのはっちゃんとスコティッシュフォールドのじゅんちゃんの他にトイプードルのきゅうちゃんもいて、3匹と暮らす飼い主のオサさんとの日常の様子を紹介しています。

種別や身体の大きさが全く違う3匹が仲良くくっついて寝ている姿や、お互い何かがあった時に寝ているオサさんを起こして知らせにくる姿がとても可愛くて癒されるので、いくつか紹介していきますね。

体調不良のはっちゃんのすぐそばで看病するじゅんちゃん。同じタイミングで同じような姿で寝る姿が可愛すぎてたまりませんよね!

じゅんちゃんがのぞき込んでおもちゃを探していたら、「どれがいいの?」と言わんばかりにそばに来て探すのを手伝ってくれるはっちゃん。本当にこの2匹は仲が良くて一緒にいる動画がたくさん紹介されているんですよ!

じゅんちゃんときゅうちゃんが遊んでいるのではなく喧嘩していると思って、自分の顔を2匹の間に入れて仲裁するはっちゃん。身体が大きい分自分が親の代わりだと思っているのかもしれませんね。

じゅんちゃんはまだ1歳くらいでやんちゃなこともいろいろしますが、はっちゃんはこんな悪戯くらいなら全く気にしていないようですね。顔の上に手を置いたり耳にじゃれても怒りません。

これからも犬と猫の親バカ日記さんの動画で癒されよう!!

犬派とか猫派という言葉がありますが、「犬と猫の親バカ日記」さんの動画を見ていたらそんなことは関係なくどちらも可愛く尊い存在だとわかりますよね。この記事ではTwitter記事をいくつか紹介しましたが、他にもYoutubeやInstagramがありどれも投稿頻度は高めです。犬と猫など身体の大きさが全く違う子たちが仲良くしている写真や動画が見たい方にはおすすめのちゃんねるですので、いろいろ覗いて癒されましょう。

Youtubeでは「犬と猫の親バカ日記」の他に投稿頻度はそれほど高くはありませんが、この記事で紹介したはっちゃん、きゅうちゃん、じゅんちゃんが登場する姉妹ちゃんねるの「猫と犬まんまる日記」というちゃんねるもありますので、物足りない方はそちらもぜひご覧になってくださいね。

これからもとっても仲良しな3匹がどんなふうに成長していくのかとても楽しみです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次