【パズドラ】不遇のロボたちがついに進化!?図鑑にとある伏線が!


今回進化を果たさなかったあのキャラたち……しかしながら、実装されるのはすぐかもしれません!


ロイヤルオークとノーチラスが進化?

先日実装されたロボ達の進化。すでにデイトナが活躍していたり、ブラックバードが浮遊を持っていたりと注目の性能ですよね!
確かに最近ではカイドウやジョジョコラボキャラに出番を奪われていたものの、もう進化が実装されたのは正直驚きですね……。

ただ一方でこう思っている方もいるはず。「なんで5体じゃないんだ!」「最初に出たロボが忘れられてるじゃないか!」……と。
確かにこの2体に関しては今回は進化が実装されませんでした。

しかしながらこちらをご覧ください。進化後シーウルフのIDが9809なのに対し、デイトナは9812。そう、9810と9811の2体分が開いているのです!
これはどう見てもロイヤルオークとノーチラス。しっかり2体の進化も予定されていそうですね!


ちなみに大魔女に関しても、今回実装されなかった5体分はしっかり空白に。こちらも遠くない未来で進化が来そうですね。
ゼラやネレなど人気のキャラたちがどうなるのか、楽しみに待っていましょう!


こちらの記事もぜひ!

新たな進化が追加されたフェス限ロボ3種の性能について解説していきます。
今回進化したロボ3種の共通点として「7×6盤面のリーダースキル」と「進化スキル」を所持。
これらを踏まえて、どういった使い方が想定出来るかをキャラ別に解説していきます。
7コンボ強化主体の覚醒を持っていて、本家シーウルフの特性を……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す