渋谷に中川翔子が現れて大パニック⁉︎ 宣伝トラックで本人登場・生歌披露で人だかり!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タレントのしょこたんこと中川翔子さんが自身のYouTubeで、渋谷で宣伝カーに乗って現れる様子をアップしました! ベストアルバム発売を記念して作られた「しょこたん宣伝トラック」。しょこたん本人が実際に渋谷を走るとのことで、通行人大パニック!一体どんな様子だったのでしょうか?

今回はしょこたんが宣伝トラックに乗って走り回る様子を詳しくご紹介します。老若男女から人気のあるしょこたんにも注目です。ぜひ最後までご覧ください。

目次

ベストアルバム宣伝トラックで渋谷を駆け巡る!

2月22日発売のベストアルバム「超しょこたんべすと」の発売を記念して、とても大きな宣伝トラックが完成しました!しょこたんも興奮気味の様子です。なんとこれからこのトラックに乗って渋谷の街を駆け巡り、本人自ら生アナウンスをするという企画でした!これは通行人の人達もびっくりですね。

「いえーい!」と言いながらテンションを上げて意気込むしょこたん。しょこたん本人がいきなり現れた渋谷の街は、一体どんな様子だったのでしょうか? 

老若男女から大人気のしょこたん

まずは空色デイズを流しながら走り始めるトラック。テンションの上がったしょこたんも思わずマイクを持って歌い出します。生歌まで披露してしまうとはさすがですね!「渋谷のみなさんこんにちは!中川翔子です」とアナウンスすると通行人もびっくりしていました。

「トラックの写真を撮ってTwitterで拡散してね」と言われると、一斉にスマホで写真を撮り出し写真を撮ってくれるファンの方ばかり。男女ともに大人気で、しょこたんは愛されていてすごいですね。

みんなで猫の手「トゥットゥルー」が実現! 

「みんな猫の手にしてトゥットゥルー!」としょこたんが声をかけると、通行人のみんなで「トゥットゥルー」を実現することができました。そこには沢山の人だかりができていて、しょこたんの人気ぶりが伺えますね。途中で「こんなに爆音で流しても大丈夫なの? 」と途中で音量の心配をするしょこたん。

ですが、まだ許可範囲内とのことで大丈夫だそうです。結構大きな音量で駆け回っていますが、意外と大丈夫なものなんですね。

SNSで拡散をお願い&ライブを始めるしょこたん! 

宣伝トラックに乗りながら「ツイッター・インスタグラム・ティックトックで拡散してね」と言い回るしょこたん。今やSNSの拡散力と影響力はすごいですよね!そして人通りの多いところではあっという間に人だかりができてしまいました!そしてライブを始めたしょこたん。宣伝トラックに乗りながら生歌を披露する人はあまりいないですよね。

そんなお茶目なところもしょこたんが人気の理由の一つですね。

興奮が冷めないしょこたん! 

宣伝トラックに乗りながら「わぁ〜すげ〜!」「こんなに見られた事ない」と興奮が冷めないしょこたん。「これ一日中乗ってられる」ととても楽しそうでお気に召した様子です。しょこたんには向いていそうですね。そしてあの有名な渋谷のスクランブル交差点に差し掛かった宣伝トラック。

ここでもしっかり生アナウンスをします。そしてまたゲリラライブがスタート!通行人の人達も盛り上がります。しょこたんの体力がすごいですね。ここでなんとライブ配信をしてくれている通行人の方もいました! そしてベストアルバム発売も宣伝してくれます。なんて優しい方なんでしょう。

気づかれないと思っていたしょこたん!

最初は宣伝トラックで走ったとしても「気づかれないと思っていた」と本音を話すしょこたん。ですがファンでもない、道ゆく人々が優しく手を振ってくれたり応援してくれる様子に感動します。そしてこっそりエゴサーチをしてみると、早速宣伝トラックの写真と共に投稿が上がっていました!

SNSの影響力・拡散力はすごいですね。「ベストアルバムを買うしかない」と投稿してくれている人もいて、「もう売れた!」と喜ぶしょこたん。しょこたんの反応が可愛いですね。

Twitterユーザーの反応

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

まさかの本人が乗ってしまうところが、しょこたんのすごいところですよね!

まるで選挙カーのようでしたね!しょこたんを生で見れた人はラッキーでしたね!

しょこたんが大人気で筆者も嬉しかったです!

老若男女問わず知名度が高いしょこたん!

今回の渋谷での宣伝トラックカー巡りの企画動画で、しょこたんは老若男女問わず知名度が高いことが分かりました! 普段は地下鉄に乗ろうが歩こうが、誰とも目が合わずに気づかれないと明かすしょこたん。「生きててよかった」「ベストアルバムがいろんな人に届きますように」と願います。発売が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!次回のしょこたんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次