タイムマシーン3号とGUがコラボ⁉︎ 山本が男前に仕上がった結果

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タイムマシーン3号のYouTubeチャンネルでは、オリジナリティ溢れる動画が多い上にどれも面白いと人気を博しています。今回公開された動画は「GUの案件動画」にも関わらず、まさかの小石田純一さんとのコラボ動画にもなっていました!

GUのアイテムでトレンディを目指したようです! この記事では、GUのアイテムでトレンディを目指していく3人の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

タイムマシーン3号とGUのタイアップ動画!

動画が始まるや否や、関さんの不満が爆発します。その理由は、「タイムマシーン3号を検索するサジェストにダサいが出てくるのが嫌なんだよ」とのこと。原因は山本さんにあるようです。「ダサいやつと一緒に仕事すんのいやだ」と訴えられる山本さん。

この日の関さんの格好は、お笑い用の衣装なんだとか。普段の格好がどんなものかと見せてくれたのは、ダンディな関さん。白黒写真で、サングラスに口ひげを生やしています。さらに、レザーのジャケットを肩に掛けてハットを胸元に掲げている様子は色気さえ感じられました。

山本さんにも同じレベルに達して欲しいのか、「山本さんにオシャレになってもらおうかなと思って」と改造計画がはじまるようです。

GUとのタイアップに緊張!?

2人が向かったのはGU。開店前のフロアを貸し切った案件動画のようです! いきなりのことに驚きを隠せない山本さん。何も知らされていない山本さんは、競合他社のアウターを着てしまって、ロゴが常にモザイク状態。

その一方で、パンツは奇跡的にGUのアイテムを着用していました! オフホワイトの色味に対して、トレンドカラーを意識して欲しいという関さん。イエローハットや京都パープルサンガなどボケをカマしますが、惜しくも店員さんは開店前の忙しさから対応してもらえませんでした。

店内の緊張状態と案件の重圧からか、普段と様子が違う関さん。GUから紹介して欲しいというスニーカーを前に、噛み倒してしまうほど!

GUおすすめのスニーカーを紹介!

今回タイムマシーン3号の2人が紹介するアイテムは、GUの中でも人気が高まっているシューズを紹介していくようです。山本さんはスニーカーが好きで、1本の動画を公開したほど。そんなスニーカー好きが仕事につながったようです!

紹介するアイテムは、「リアルレザースニーカー」と「リアルレザーモカシンシューズ」とのこと。山本さんは、普段履かないというリアルレザーモカシンシューズを試し履きしてみることに。本革を使用しているにも関わらず、新品でも柔らかく履き心地がいいようです。

山本さんは、リアルレザースニーカーのホワイトを選びました。ホワイトは汚れが目立つから定期的に買い換えたいとのこと。履きやすさもあるのに、さらに手頃な3990円で買えると驚いていました。

関さんが選ぶ?2023年春おすすめコーディネート

今回購入するシューズに併せて、開店前ということで洋服の方も合わせていくようです。関さんは、「俺なりのおしゃれを出していこうかな」と意気揚々と山本さんに合いそうな服を選んでいきました。

関さんが選んだ服に早速着替えた山本さん。赤のカーディガンに青と白の縦ストライプシャツ。ワイドなデニムとリアルレザースニーカー。関さんのセンスが爆発したかのように見えましたが、マネキンそのままを取り入れていました。とはいえ、春っぽさを感じられる素敵なコーディネートになっています。

これはこれでアリだという関さんですが、今回の動画にふさわしいファッションに長けたゲストを招いているんだとか。

小石田純一さんとのトレンディ化計画!

ゲストに登場したのは小石田純一さん。自信満々に登場し、GU店内の中から山本さんに似合いそうなアイテムを探し回りました。小石田純一さんが選んだ「2023年春にふさわしいコーディネート」に着替えた山本さん。

「やってくれたな!」と怒りながら登場すると、服装だけでなく髪型まで小石田純一さんと瓜二つ。さらに関さんまでもが同じ格好になって「大中小の小石田純一が揃った」とはしゃいでいる様子。改造計画も無事に成功しました!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「こんなに小石田純一さんを呼ぶのにぴったりな案件はないんじゃないかと思うくらいマッチしてるし、案件をくださったGUさんに感謝」「階段降りるシーンがマジで昔のトレンディドラマみたいでウケた!」といったコメントが寄せられました。

案件動画にも関わらず、至るところで笑えて満足度の高い動画になっているようです!

GUとのコラボに、視聴者からは驚きと喜びの声があがりました。

サムネからトレンディ感じられると好評のようです!

山本さんの改造計画大成功!

最後まで読んでいただきありがとうございます!山本さんの改造計画は、笑いも交えつつ見事に成功を収めました。案件動画にも関わらず、小石田純一さんとのコラボなど見どころ満載で最後まで楽しめた視聴者も多かったのではないでしょうか。

この動画をきっかけに、タイムマシーン3号と企業のコラボ動画が増えていって欲しいですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次