【パズドラ】3月のクエスト9『パズル無しクリア』の裏ワザ!楽々攻略で魔法石をゲットしよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


3月のクエストダンジョン関連記事
『Lv9』パズル教室の組み方 『Lv12』クリア編成 『Lv13』クリア編成
『Lv14』クリア編成 『Lv15』クリア編成

パズル教室が難しいと話題の「3月のクエストダンジョン Lv9」。
こちらでパズルをスキップできちゃう裏ワザが!?


目次

『3月のクエストダンジョン Lv9』パズル教室をスキップ

まず初めに、まともな攻略法に関しては以下の記事を参考にしましょう。

【パズドラ】3月のチャレンジ9おすすめの組み方!


そして裏ワザに関して、この記事を開いた皆様、並びに筆者にはこんな状況になっていることが予想されます。

パズル教室、難しいけどなんとか最後っぽいところまで来た……。
やっぱり10コンボで〆か。ここまでこれたしクリアできるでしょ!


えっえっ、時間足りない!!
最後だけ難しすぎぃ!!!


負けたツライ。



……

と、まあここまではよくある光景。
しかし本題はここから。以下のようにパズルを失敗すると敗北し、コンティニュー画面へ移行するのですが……。


なんと今回、コンテします。


そしてパズル教室のことなど忘れて1コンボすると。


まさかのクリア判定に^^


ちなみにこの方法、最後の10コンボだけでなく全行動で可能となっており、失敗するたびにコンテすれば先に進んでいけます。

そしてLv9のクリア報酬は「魔法石9個」……。
つまり8コンまではしちゃっても魔法石はプラスってことですね! みんなはちゃんとクリアしよう!!

3月のクエストダンジョン関連記事
『Lv9』パズル教室の組み方 『Lv12』クリア編成 『Lv13』クリア編成
『Lv14』クリア編成 『Lv15』クリア編成

こちらの記事もぜひ!

まさかの最大で「魔法石120個」が得られたり、破格の「Lv15」まで存在する内容となった3月のクエスト。
こちらに対するみんなの反応をまとめました!
「3月のクエストダンジョン」は特別版!
チャレンジLv1~Lv15までのフロア構成となっていて、クリア報酬でフロアのLvに応じた魔法石がゲットできちゃ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次