【モンスト】余った錬成素材の使い方に注意!絶対交換すべきものはコレだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは3/2(木)11:59まで「鋼の錬金術師(ハガレン)」コラボが開催しておりました。
本記事では“余った錬成素材”に関する情報をお届け!

サムネ


目次

ハガレンコラボが終了!

どうも攻略班ブラボー成田です。
2月中頃から開催されていた「ハガレンコラボ」ですが、ついに終了してしまいましたね〜。

個人的には数多くある漫画やアニメの中でも大好きな作品だったので、大満足のコラボでした。特殊演出も力が入っていてよかったですよね!

あとは未来に期待されているキャラが多かったので、今後の接待に期待したいところです。


ちなみに大好きすぎるが故に「お父様」のラック90も作成しましたよ(笑)
「コラボ第3弾があったら?」という読者のアンケート結果も記事でご紹介しているので、よかったらご覧くださいね。

サムネ


エド達が獣神化改!?みんなのコメントが面白すぎるw【アンケート結果】

と、そんな大満足だったコラボが終了してしまいましたが……
実は、3/5 3:59まで残っているコンテンツがあります。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次