西野未姫が運転免許試験不合格で号泣⁉︎ 開始2秒で落ちた理由は? 夫の山本圭壱も慰める!

元AKB48メンバーでタレントの西野未姫さんが、自身のYouTubeで運転免許試験に落ちてしまったことを報告しました! 試験最中に緊張してパニックになったことを振り返り号泣する、ピュアな西野さん。この日の為に1ヶ月間教習所通いを頑張ってきただけに、ショックを受けました。

今回の記事では、そんな西野さんの試験不合格エピソードについてご紹介します!後から登場する夫の山本圭壱さんの優しさにも注目です。

運転免許試験に行く日の朝の様子

この日はいよいよ運転免許試験本番の日! 西野さんは早起きして身支度の準備をします。本当はもっと遅くまで寝ていたいところですが、試験に合格したら免許の写真撮影もあるとのことでしっかりヘアメイクをする西野さん。「受からなかったら泣けるわ」と、もし落ちてしまったらこのヘアメイクの時間が無駄になることを心配します。

この日の為に、これまで1ヶ月間頑張って教習所に通っていただけに、ドキドキの試験ですね。

運転免許試験に落ちてしまった!

そしてヘアメイクもバッチリで運転免許試験を受けに行った西野さんですが、「なんと結果は落ちてしまいました〜」と悲しそうに視聴者に報告しました。「泣きそう」と本当に涙ぐんでしまいます。

これまで一生懸命頑張ってきたので、悔しい気持ちが溢れていました。「緊張してパニックになってしまった」「悔しい」と実力を出せなかったことを話します。

「最初にハンドブレーキを外してブレーキを離しても全然進まなくて、パニックになってしまった」「試験官の人に急ブレーキを踏まれて、試験開始の2秒くらいで終わった」と、今回の試験内容について振り返りました。初心者はまだ慣れていないですし、多少のミスは仕方ないですよね。 


とにかく緊張してしまった西野さん!

普段の教習所の授業では全然緊張しなかった西野さんですが、今回は本番の試験ということでとても緊張してしまったそうです。「運転席に座ったら緊張してドキドキして、手がブルブル震えてしまった」と実力が出せなかったことを明かします。ですがそれほどの緊張感を持って試験に臨めたのはいいことですよね!

ここまで涙が出るほど真剣に取り組んでいる西野さんが素晴らしいと感じました。筆者も1回落ちた経験があるので、気持ちがすごく分かります。でも何度でもチャンスはあるので、元気を出してほしいですね。

前日に初心者マークを買っていた! 

試験に受かると思っていた西野さんは、試験の前日に初心者マークを買っていました! とても準備がいいですね。初心者マークはアマゾンで購入したそうですが、結局教習所の人からもらえることに後から気づいた西野さん。お茶目なところが可愛いですね。

さらに西野さんはETCカードも作ろうとしていたそうで、「受かってもないのにETCカードを作ろうとしていた自分が恥ずかしい」「落ちたことを誰にも言いたくない」と号泣します。とても純粋な西野さんが可愛いですね。みんな落ちているし大丈夫ですよと励ましたいです。

夫の山本圭壱さんが優しく出迎える!

そして帰り道が分からなくなるも、何とか家にたどり着いた西野さん。自宅のドアを開けると、何とそこにはパンツ一丁で夫の山本圭壱さんが立っていました! これは思わず笑ってしまいますね。

山本さんの奥さんを笑わせる気遣いが優しいです。開始2秒で不合格だったエピソードを話すと、少しの沈黙の後「ご苦労様でした。また頑張りましょう」と声をかけます。

再試験は2日後ということで、山本さんは「行ってきなさい」と元気付けました。「練習するから車貸して」という西野さんに対し「ダメよそんなの!」と言い、さらに落ち込む西野さんに「いい人生の経験になりますよ」と諭します。山本さんは西野さんにとって、寛大で優しい夫でもありお父さんのような存在ですね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

純粋な西野さんには、優しいファンの方々が沢山いますね。まだまだチャンスがあるので大丈夫だよと言ってあげたいですね。

みんな大体1回は落ちた経験がありますよね。筆者も1回落ちています。西野さん元気を出してください!

甘いチョコレートでも食べて予習もしっかり頑張って、また試験に臨んでほしいですね!落ちた方が勉強を頑張りますし、今後の事故やトラブルも減ると思います!

山本さんの優しさが伝わってきた動画! 

運転免許試験に落ちてとても落ち込んでいた西野さんでしたが、家に帰って夫の山本さんの姿を見ると思わず笑顔になっているのが素敵でした。落ち込む西野さんに山本さんがかけた言葉も、さすが年上で人生経験が豊富なだけありましたよね!山本さんと西野さんの歳の差婚カップルはとてもお似合いだなと感じました。次の再試験は合格しているといいですよね。皆さんで西野さんを応援しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の西野さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す