赤ちゃんに逆戻り?! おしゃぶり咥える猫が可愛すぎると話題に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Twitterにておしゃぶりをくわえた姿が話題となったキジ猫のチルくん。実はこれまでもチルくんのたくさんの爆笑エピソードが紹介されてきました。一方で、先輩猫たちと仲良く暮らす様子はとても可愛らしく、SNSユーザーにたくさんの癒しを与えてくれます。チルくんの魅力はまだまだ未知数であり、これからもたくさん紹介されるかもしれません。今後もチルくんの活躍に目が離せませんね!

目次

目次

おしゃぶりくわえた猫ちゃんかわいすぎ!

先日、Twitterにて投稿されたこちらの写真が話題となりました。なんとおしゃぶりを猫ちゃんがくわえています!なんとも言えないフィット感がたまりませんね!

今回の投稿に対してSNSでは「ジャストフィットしてるじゃないですか!」「なんてかわいいんだ!」「完璧に使いこなしてますね」など、あまりにも自然におしゃぶりをつけている猫ちゃんに絶賛の声がたくさん挙がり、およそ15万件ものいいねが押されました。

この猫ちゃんは一体何者?

今回紹介された猫ちゃんは、キジ猫のチルくん。

おしゃぶりは元々ご主人さまが、たまたま布団の上に置き忘れたもの。気が付いたらチルくんの口元にあったとのこと。これにはご主人さまも怒る前に爆笑されたとインタビューの中でも話されていました。また、おしゃぶりはシリコン製であり、牙でちぎれて誤飲するリスクがあるため、猫ちゃんにおしゃぶりを与えないように注意喚起もされています。そのためチルくんのおしゃぶりもこの後きっちり没収されたとのこと。

注意しなければならないことですが、不意打ちなこともあり、笑いがこらえきれない出来事ですね!

おしゃぶりをくわえて全国デビュー!

今回投稿された写真の紹介はTwitterにはとどまりません。なんとチルくん、めざましテレビで紹介されちゃいました!これをきっかけについにチルくんも全国デビューです。これを機にチルくんのファンも一層増えたかもしれませんね!

チルくんの爆笑エピソードはまだまだ未知数!

今回おしゃぶりをくわえている様子おもしろすぎるチルくんですが、実は他にもおもしろいエピソードが以前に紹介されています。それがこちら。なんとチルくん、おもちゃのサバをご主人さまの通勤バックの中に投入しています!投入し終わったときの表情にはどこか満足した様子も感じられますね。これにはSNSユーザーも爆笑!なんと37.3万件ものいいねが押されました。

もしかしたらサバはご主人さまへのお昼ごはん又はプレゼントだったのかもしれませんね!

どこまでも笑わせてくれるチルくん!なぜそこへ…。

まだまだ爆笑エピソードがとまらないチルくん。カーテンレールの上に乗ろうとして、どうやら失敗した様子で宙ぶらりんになっています。ご主人さまも最初は笑って見ていましたが、チルくんのお尻が「詰んだ」とオーラを放っていたため助けたとのこと。

元々チルくんは自宅の2本あるカーテンレールの上には乗れていました。ただ、今回の乗ろうとしたカーテンレールは1本しかないところだったようです。成長に伴って新しいところにチャレンジしてみたくなったのでしょうか?!

チルくんのやんちゃさはすでに小さい頃から始まっていた!

子猫の頃から爆笑エピソードを展開してくれるチルくん。その代表的なエピソードがこちら!爪とぎの上に乗ってて、このあとどうするのかと思いきや…先輩ネコちゃんに向かってダイブ!なかなか大胆な行動を見せてくれましたね。飛び込まれてきた先輩ネコちゃんであるオモチさんも、かなり衝撃的な出来事だったのではないでしょうか。あるいは、オモチさんは面倒見が良く、普段から兄と弟のように接しているので、もしかすると飛び込んでくると予感してのかもしれませんね!

寝顔もかわいい、だけじゃない!

疲れて寝ている様子も可愛らしいチルくん。寝顔がとっても可愛らしくて癒されるのですが、寝方に注目してみると…。さすがチルくん、見ている人の笑いをとることは忘れていませんね!

もっとチルくんのことについてもっと知りたい!

チルくんについてもって詳しく知りたくなった方もおられるかもしれません。そのときはご主人さまのTwitterを見てみることをオススメします(@soramoon22)。チルくん家には他にもハルマキさん、オモチさん、教授さんといった、先輩ニャンズが一緒に暮らしています。ネコちゃん達のやりとりを見ているととっても癒されますよ。気になる方はぜひ一度覗いてみましょう!

これからもチルくんの爆笑エピソードに期待!

今回はチルくんの爆笑エピソードについてたくさん紹介してきました。奇想天外な行動に思わず笑いが止まらないものばかりでしたね!チルくんの魅力はここで終わりではないはず、今後はさらに磨きのかかった爆笑エピソードが出てくるかもしれません。今後もチルくんの活躍に目が離せませんね!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

ペットグッズを見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次