【パズドラ】ガンホーコラボの開催日時が判明!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


近日開催ということで新キャラの公開が始まったガンホーコラボ。
こちらの、現状では不明となっている開催日と予測される日時が判明しましたよ!

『ガンホーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

ガンホーコラボの開催日が判明?

3/2に公式サイトにて「11周年イベント」のページに更新が実施。
内容としては以下のようになっており、

イベント9弾の友情ガチャ「モンスター育成応援カーニバル」について、友情ガチャの開催期間を延長いたしました。

とのことで、モンスター育成応援カーニバルの期間が「3/8(水)9:59」まで延長となりました。


そしてこの理由ですが、おそらくガンホーコラボが水曜からスタートする影響ですよね!
ガンホーコラボ、通称ガンコラといえば、友情ガチャも特別ラインナップとなることはあまりにも有名。

これはガンコラの開催は「3/8(水)10:00」からと見て、まず間違いないのではないでしょうか。

▼2022/09/19開催時の内容


ということで、「月曜には新キャラ発表 → 火曜日にイベント詳細発表 → 水曜開催」の流れになることが予測されますので、ほしいキャラがいる場合には魔法石などを温存しておきましょうね~!

こちらの記事もぜひ!

近日開催予定の「ガンホーコラボ」に登場する新たなキャラクターの図鑑画像が公開されました!
ガンホーコラボの詳細発表は来週予定とのこと。
まだ新キャラの紹介も続くようですので、楽しみに待ちましょう!
ガンホーコラボの詳細発表は来週を予定しております。月曜日にも新たに追加されるモンスターたちをご紹介しま……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次