粗品がダイエットの記録を公開! せいやが心配してしまうほどのストイックな内容とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

霜降り明星のYouTubeチャンネルは、2人のパーソナルな内容からオリジナリティ溢れるゲーム企画で注目を集めています。そんな中、粗品さんが公開したダイエットメニューがやり過ぎだと話題を呼んでいるようです。

この記事では、粗品さんが公開したダイエットメニューやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

継続中のダイエットメニューの紹介

2023年のテーマが「健康」だという粗品さん。以降1ヶ月半もの間、度々ダイエットの成果報告をしもふりチューブでもしてきました。そんな中「メシ」と題して、ダイエット中にどんなものを食べているのかを紹介!

粗品さんのダイエットの成果は、撮影時点で1ヶ月半を経過して8.5キロの減量に成功しています。そんな粗品さんが、普段生活している中で摂っているダイエットメニューを食べていく動画になるようです。「これを食べたら痩せますよ」と自信もある様子。

粗品さんが紹介してくれたのは、コンビニでも買える商品でした。苦労して手に入れたものを食べるのではなく、手軽に入手できることもポイントになるのではないでしょうか。

シンプルなサラダが1番

まず粗品さんが手に取ったのはサラダ。どこにでも売っているような一般的なサラダをチョイスしているそうです。この日粗品さんが購入したのはチョレギサラダ。とはいえ、コンビニのサラダの中にはチキンやツナが乗っているものもあります。粗品さんは絶対に選ばないとのこと。

せいやさんはよくチキンが乗っているサラダを食べているとのこと。「食べていたら太ります」と助言。チョレギサラダは、大体がレタスとわかめのみ。8.5キロの減量に成功しているだけあって、ストイックな内容量に困惑するせいやさん。

「タンパク質摂って運動する話聞くじゃないですか」と粗品さんに質問してみると、「それらは嘘で何にも摂らんでいい」と真っ当な意見も粗品さんらしく軽くあしらいました。

サラダの食べ方もひとクセ

あまりのストイックさに思わず笑ってしまったせいやさん。1日1食だったらサラダについてくるドレッシングをかけるそうです。制限のキツさに「鬼の寺やん」と驚きを隠しきれない様子。栄養度外視したダイエットに夢中の粗品さんに対し、「参考になるかなぁ」と不安の表情も浮かべていました。

一般的には、急激な血糖値の上昇を抑えるためにサラダを最初に食べることで知られています。しかし、粗品さんの場合はサラダで終わらすこともあるようです。今回の撮影では、サラダの後にもう一品あるとのこと。

ストイックな食生活を送っているおかげで、ドレッシングの味はもちろんのことサラダ自体に美味しさを感じているそうです。

粗品さんの性格はダイエット向き?

サラダで1日が終わるダイエット方法を見たせいやさんは、「このダイエット続かんよ普通は」と感心している様子。芸能人という仕事柄、誘われた時に食べなきゃいけなくなる状況はどうしているかが気になるようです。

粗品さんは、誰からも誘われないといいます。仕事で行けなかったとはいえ、ダイエット中に千鳥大悟さんに誘われた時には行こうと思っていたとのこと。それ以外ではほとんど誘われないようで、環境的にダイエットに向いているんだとか。

そんな相方の私生活を知ったせいやさんは「孤高の悲しきサラダ食い」と表現。個人チャンネルでの振る舞いも合わせて「娯楽なし男」と粗品さんはいいます。

ダイエット定番アイテム、サラダチキン

サラダで済ませる日が多い中、粗品さんが2品食べる時に欠かせないのが「糖質0グラムのサラダチキンバースモークペッパー味」だといいます。この商品は粗品さんイチオシのようです。セブンイレブンから販売されていて、「これ以外のサラダチキンには糖質が入っている」と注意喚起しました。

量の少なさもダイエット向きのようで、何よりも「ソーセージの味がする」のが魅力的なようです。食べるものもなくなって、紹介するのに飽きたのか半笑いで「みなさんもダイエット頑張ってください」と軽いエールを送りました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「やり方が正しいかどうかは置いといて、これを一ヶ月も続けられてるのはすごいんよ」「正しいかどうかはともかく、これだけ自分に厳しくできる事は尊敬してます」といったコメントが寄せられました。

粗品さんが取り組んでいるダイエット方法が明らかに健康的でないとはいえ、苦しい状況を1ヶ月もの間続けられているストイックさに感心している視聴者もいるようです。

ストイックに痩せようとしすぎていると参考にならないとの声が多くありました。

粗品さんの無茶苦茶なダイエット方法を参考にしている視聴者もいるようです!

ストイック過ぎる粗品さんのダイエットメニュー

最後まで読んでいただきありがとうございます!粗品さんのストイックすぎるダイエットメニューが紹介されました!過酷すぎてマネできないとの声もある一方で、意外にも参考にしてみようと考えている視聴者も多いようです。

50キロ代になるまでダイエットは続けるとのこと。今後も粗品さんのダイエットの経過に目が離せませんね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次