ヘラヘラ三銃士が3月毎日投稿&ライブ開催を発表! 気になる企画やライブについて徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヘラヘラ三銃士が3月毎日投稿、ライブツアーの開催を報告しました!3月毎日投稿では過去にも行い話題となった「シャッフルユニット」の開催も発表。ライブツアーでは史上初の5大都市ツアーと、規模が大きくなりさらにパワーアップしたライブに挑戦するといいます。盛り沢山のお知らせを一から詳しく解説していきます!それでは毎日投稿について、ライブについて、SNSの反応を見ていきましょう。

目次

ヘラヘラ三銃士から2つの報告!

ヘラヘラ三銃士は視聴者に2つの報告をしました!本人達も「詰め込み過ぎた」と、情報の多さにあたふたしていました(笑)。それでは報告した内容を詳しくみていきましょう。

3月は毎日投稿に挑戦

一つ目のお知らせは「3月毎日投稿」を行うことです。毎年恒例となった3月毎日投稿では、普段の動画とは少し違うスペシャルな企画がたくさん用意されています。昨年の3月毎日投稿ではありしゃん、さおりん、まりなの3チームに分かれ、そこに女性Youtuberが加わりAKB48やTWICEの名曲をカバーするシャッフルユニットが大きな話題を呼びました。

今年はそのシャッフルユニット以外にもスペシャルな企画が多く用意されているそうで、Youtuberではない多ジャンルの有名な方とのコラボ、すごい方達とコラボした動画を一週間投稿する〇〇ウィークなど豪華な企画が盛り沢山だといいます!

さらに女性Youtuberを集めて行われる大型企画も用意されているそうです。ちなみにこちらの企画には1000万円もの大金が注ぎ込まれているらしいですが、企画の段階で既に面白いと早くも話題を集めそうな予感が漂っていました!どの企画も早く見たくなる楽しみな企画ばかりでしたね!

ライブツアー開催を発表

二つ目のお知らせが「ライブツアーの開催」です。夏に全国ツアーが開催されることが決定したそうで、ツアーのタイトルが「LIVE TOUR 2023 HANGOVER〜史上最強の女達〜」。

場所は仙台、福岡、名古屋、大阪、東京で行う予定で、中でも東京の会場は幕張メッセのイベントホールとういことで、ヘラヘラ三銃士史上最大規模の会場だといいます!

過去にライブの開催経験はあるものの全国を回るツアーは初めてだそうで、それぞれの会場にはゲストも駆けつけてくれる予定とのこと。さらに一流アーティストからの楽曲提供もあるらしく、新曲や新衣装にも期待して欲しいと話していました!ライブが内容が気になり過ぎて、ぜひ足を運びたいところです!

ライブチケットは特典だらけ?

ファンクラブでチケットを購入した方の中から抽選で、ヘラヘラ三銃士とビデオ通話ができる通話権が当たるそうです!さらにファンクラブが今回リニューアルしたそうで、チケット先行発売とビデオ通話の抽選への参加ができると特典だらけのファンクラブ、気になる方はこれを機に入っても損は無いかもしれません!

前回のライブや写真集は発売してからわずかで売り切れてしまったそうなので、絶対に行きたい方は早めの購入がおすすめとのこと。「ライブに来てくれた方達を後悔させない自信はある」とやる気はバッチリの様子で、どんライブになるのか今から楽しみです!

毎日投稿では楽しみな企画が盛りだくさん

毎日投稿では普段の動画にはないスペシャルな要素がたくさん盛り込まれています!過去の毎日投稿で話題を呼んだ企画をみていきましょう。

女性Youtuber達が集結したシャッフルユニット

ありしゃんチームはとうあ、ふくれな、まあたそ、夜のひと笑い・いちえでAKB48のフライングゲット、さおりんチームはばんばんざい・みゆ、かす、中町綾、三上悠亜、なこなこチャンネル・なごみ、ヴァンゆん・ゆん、パパラピーズ・タナカガでTWICEのWhat is Love?、まりなチームはまりな一人で松浦亜弥の桃色片想いをカバーしました!

あまり見ない組み合わせでまさにシャッフルユニットですが、なぜかまりなは人が集まらなかったということで一人で懐かしの名曲を披露(笑)。いつも歌ったりダンスしたりしないYoutuberの姿が新鮮ということで、どれも200万回以上再生される人気動画となりました。

豪華なセットの大型企画

他にも毎年大金が注ぎ込まれる大型企画も見どころ満載です。スタジオを借りプロの舞台制作の方にお願いをして、テレビに出てくるような本格的なセットで企画を行うというあまりの手の込みようで、昨年のメイキング映像では他のYoutuber達の引き気味な様子がしっかり撮られていました(笑)。

こちらにはシャッフルユニットに参加していない、平成フラミンゴ、あやなん、Rちゃん、むくえなちっく、エミリン、古川優香、かすこんねうなどが参加し、女性Youtuber達の体を張る姿が貴重で、動画は430万回以上再生されました!今回は昨年の1.5倍の広さで挑戦するということなので、さらに面白い映像が見れそうですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「嬉しすぎる、、これは全動画見るしかない!」、「今年こそはライブへ!当たりますように」、「今年も笑い死ぬ覚悟して待ってます!」など企画やライブを期待するコメントで溢れていました!

ヘラヘラ三銃士に今後も注目!

楽しみなお知らせばかりで、今年もヘラヘラ三銃士の活動から目が離せませんね!まずは3月投稿でどんなコラボするのか、シャッフルユニットや大型企画はどんな企画で誰が参加するのか注目です!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次